忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  その他
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶 

皆さまこんにちは、桜井さくやです。
12月になったと思っていたら、あっという間に年の瀬です。
今年はかつてないほど夏が暑く、異常な天候を感じることが多かったですね。
うちは外気が40℃近い中でエアコンが壊れてしまい、慌てて買いに走りました。
冷房を最強モードに設定しても30℃以下にならず、いつ完全に壊れるかわからない状況に身の危険を感じながら新しいエアコンが届くのを今か今かと待ちわび、到着したときは「助かった…」と安堵したものです…。
あんな夏は二度と来ないでほしいと断固拒絶したい気分ですが、来年はどうなのでしょう。
もう少し穏やかな気持ちで過ごしたいものです……。

それ以外も、今年は日常生活の中でバタバタすることが特に多く、
本当に目まぐるしい一年でした。
ただ、思い返すと無駄な行動をしていたことも多々あり、
もっと効率よく時間を使っていればと反省する点もいっぱいで…。
来年はメリハリをつけて行動しようなどと今から思っているところです。


それでは、残りわずかとなった平成最後の年、皆さまが無事に過ごせることを祈っております。

短いですが、これを年末年始のご挨拶に代えさせていただき……、
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまた何卒よろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

※放置気味だったリンクページを整理しました。
アクセスしても表示されない、閉鎖の確認ができたサイトは削除させていただきました。
今までありがとうございました。
PR

年末年始のご挨拶 

こんにちは。桜井さくやです。
早いもので、もう大晦日です。
もうそんなに経ってしまったのですね…。
皆さまはどんな一年だったでしょうか。
私は、いつも以上に365日があっという間に感じる年だったなぁと……。
なんだかドタバタして落ち着きがなかったので、
来年は集中力を高めて余裕を持って過ごせたら…と思っております。

戌年、どんな年になるのでしょう。
いいことがたくさん起こるといいですね!
楽しい一年になることを願いつつ、正月はゆっくり過ごして英気を養いたいと思います。

本年もおつきあいいただきまして、ありがとうございました。
皆さまに素晴らしい一年が訪れますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


桜井さくや

年末年始のご挨拶 

皆様こんにちは。桜井さくやです。
あと少しで2015年が終わりを迎えますが、いかがおすごしでしょうか。
私はまだお仕事中です…。汗
でも年越しそばも食べるし、年が明けたらおせちも食べます。絶対に食べます。

それはそうと、今年はホームページでの小説の更新がまったくできませんでした。
あぁ、このままでは年が明ける、明けてしまう! と思っているうちに大晦日が来てしまった感じでした。
気持ちはあるのですが、現実が追いつかず…。
放置した状態に閉鎖も頭には過るのですが、世の中にはもっと書いている方がたくさんいるので、今よりこなせるようになれば余力がきっとできるはず……!
twitterとかもやってみようかと思うこともありますが、まだ迷い中です。
ブログ書くよりハードルが低そうなのですが、どうなんでしょう。

さて、来年は申年です。
いい年になるといいなあ…。楽しいことがあるといいなあ。
色んな迷いを吹っ切ってがんばることを抱負にしたいと思います。

それでは至らない管理人ですが、来年も何卒よろしくお願い致します。
これを年末の挨拶として本年はこれにて失礼いたします。

皆様に素晴らしい年が訪れますように。

桜井さくや

年賀状ありがとうございます 

私信ぽい内容なので、つづきを読むからどうぞ↓


年末年始のご挨拶 

お久しぶりです。桜井さくやです。
早いもので年末の押し迫った時期になりました。
いつもご来訪いただいている方々、時々来るよという方々、初めてな方々、様々おられることと思います。
有り難いことに小説のお仕事をいただくようになり、今現在も執筆中で、あまり更新出来ない時が続いていますが、もちろんHP用の小説も忘れていません。
……書いてはいるものの、なかなか一話分にならないだけで。泣
たとえ年に数回でもここを続ける気持ちは残っていますので、不甲斐無い管理人ですがこれからも何卒宜しくお願いします。

さて、あと少しで年明けとなり、新たな一年が始まります。
羊年ですか。どんな年になるんでしょう。目標を定めてがんばっていきたいものです。
二月の始め頃にはソーニャ文庫さんから新刊が発売される予定で動いており、近々この場でも紹介していきたいと思っています。

そんな告知などを地味に織り交ぜつつ。
以上を年末年始の挨拶にかえさせていただき、本年はこれにて失礼したいと思います。
皆様が良いお年を過ごされますように。素晴らしい新年を迎えられますように。
来年も引き続き宜しくお願いします。

桜井さくや
HOME次のページ ≫
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]