忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  その他  >  年末年始のご挨拶
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶 

お久しぶりです。桜井さくやです。
早いもので年末の押し迫った時期になりました。
いつもご来訪いただいている方々、時々来るよという方々、初めてな方々、様々おられることと思います。
有り難いことに小説のお仕事をいただくようになり、今現在も執筆中で、あまり更新出来ない時が続いていますが、もちろんHP用の小説も忘れていません。
……書いてはいるものの、なかなか一話分にならないだけで。泣
たとえ年に数回でもここを続ける気持ちは残っていますので、不甲斐無い管理人ですがこれからも何卒宜しくお願いします。

さて、あと少しで年明けとなり、新たな一年が始まります。
羊年ですか。どんな年になるんでしょう。目標を定めてがんばっていきたいものです。
二月の始め頃にはソーニャ文庫さんから新刊が発売される予定で動いており、近々この場でも紹介していきたいと思っています。

そんな告知などを地味に織り交ぜつつ。
以上を年末年始の挨拶にかえさせていただき、本年はこれにて失礼したいと思います。
皆様が良いお年を過ごされますように。素晴らしい新年を迎えられますように。
来年も引き続き宜しくお願いします。

桜井さくや
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]