忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  その他
[1]  [2]  [3

何やら頭の中に降ってきました 

更新が無いと滅多に現れない不精者な管理人の桜井ですが、ひとつの話が終わった後は特に気分が違うものですね。何だか緊張します。

 

まず、BBS他、たくさんの拍手とコメントをありがとうございます m(_ _)m

 

多くの方々から様々な想いをいただき、懐かしい方々、初めてな方々のコメントが多数寄せられ、「呪縛」を連載し始めた当初から読んでいたという方々の多さに驚くばかりでした。

根気強く待っていただき、最後までお付き合いいただけた事・・・本当に嬉しいです。

 
 

ところで。

ひとつ話が終わったことで胸の中にぽっかり穴が空くんじゃなかろーか、と密かに思っていたワタクシですが・・・

前回のブログで楽しいのが書きたい! と言っていたところ、突然『ドカッ』と、ものスゴイ勢いで新作が降ってきまして。

 

ナンダ、ナンダ? と戸惑う暇もなく・・・

気づけば既にキャラ設定等は終わり、ざっくりしたプロットに取りかかってるところです。

 

久々に、年下男子(♂) 年上女子(♀)で、設定も結構定番なんですけど、自分なりの萌えはキッチリ詰め込み、何だか楽しくてたまらんです。

キャラが時々暴走するのは桜井のお話ではデフォルトだからさ、と再認識したり・・・(笑)

 

あ、あんまり長くはなりません。

1話も短めでサクサクっと進み、全6〜8話くらいでまとめます。

 

しかし、この新作・・・中盤以降からものすごく甘い・・・。

最近こんなの書いてなかったし、甘さに対する免疫が相当無くなってるらしく、口の中からお砂糖が出てきそう。コーヒーはブラックでいける。

 

ただ、照れてても始まらないので、『こうなったら、とことん恥ずかしいのを書いてやるゼ!』と早々に吹っ切りました。

 

それに、新作に取りかかってまだ数日ですが、自分を見つめ直す良いきっかけになっているようで・・・。

とにかく書くのが楽しい。何でしょ、この感じ。

 

何にしても、ヴァンパイアシリーズの続きを書く為の中休みとしては丁度いい気分転換になりそうです。

(もしかしたら途中から新作とヴァンパイアの両方をサイトにあげていくかもしれませんが、今はなんとも)

 

本日は中間報告だけですが、たぶん今月中には皆様にお届けする事が出来そうです☆

PR

サーバーメンテナンスのお知らせ 

 電気設備工事のため、以下の予定で全サーバーに接続出来なくなる予定です。
 ご利用の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。


                 記


●日時  2007年09月21日(金) 09:00〜10:00頃

●影響  緊急の電気設備工事が行なわれるため、上記時間帯において
     全サーバーに接続できなくなる予定です。

●備考  作業の状況によっては終了時刻を過ぎる可能性もございます。あらか
     じめご了承下さい。
---------------------------------------------------------------

・・・という事ですので、宜しく御願い致します。

サーバーメンテナンスのお知らせ 

下記日程でサーバーメンテナンスが行われるそうです。
この間アクセスが出来なくなるのでご了承ください。

-------------------------------------------------------

●日時  2007年03月14日(水) 07:00〜24:00頃
     (作業終了次第アクセス可能となります)

●影響  システム増強及びアップデート作業のため、上記時間帯において
     karen.saiin.netサーバーに接続できなくなる予定です。

●備考  作業の状況によっては終了時刻を過ぎる可能性もございます。あらか
     じめご了承下さい。

-------------------------------------------------------


いやもうホントにご無沙汰してます・・・ッ(汗)
どうにもこうにも今までに無いくらい多忙な日々を送り、にっちもさっちもいきません。
一日三行書く事を小さな目標にしてますが、それすら出来ずに一日は過ぎています。

とりあえず↓の日記にも書いてますが、今月末に少しだけ休みをとったのでその間に何とかします。

もう少し見守ってやってください。では。。。

年末年始企画のはなし 

ヴァンパイアシリーズですったもんだしてますが、ひとまず年末年始企画について話を移そうと思います。

テーマ『kissしたくなる10のお題』
甘いです、ウチのサイトに久々の甘さが到来です(笑)
尚、シリアス好きな方・ドロドロ好きな方には不向きな内容となっております。
加えてその間は他の更新はありませんのであしからず・・・
そして、web拍手に置いてある小説並に短く、ショートショートと言っても良いものなので長編ばかりの当サイト内では物足りなさを感じるかもしれませんが、気楽な気分で読んでもらえればありがたいです。

あと、この10のお話は以前書いたとおり『ラブリィ・ダーリン』の優吾パパと華でお送りします。
一応『ラブリィ・ダーリン2』の後くらいという設定で考えていますが、一部を除いて単独でも読めなくもない日常小話で、それぞれが独立している短編集となっています。


えーと、それから・・・
年末年始と言うからには年末から始めなければなりませんが、今年もあと数日となってしまいましたね(汗)
ギリギリですが30日くらいから始めようと考えています。
それでですね、自分を追い込むような事は言うまいと常々自分に言い聞かせているのですが、来年は亥年ということで猪突猛進、最初くらいは突っ走ってみようじゃないかと思いまして。
つまり何が言いたいかといえば、終わるまで毎日更新をしようかと(あぁ、遂に書いてしまった)

終わった後は白い灰となって燃え尽きているやもしれませんが、楽しんでもらえれば何よりでございます。

携帯からの閲覧について 

携帯電話からサイトを閲覧しようとしたら見ることが出来なかったのですが、パソコンじゃないからですか? というようなメールをいただき、メルアドの記載が無かったので、この場所で回答いたします。

まず・・・ウチのサイトは基本的に携帯に対応していません。パソコン専用です。
何故基本的になのかと申しますと、対応していなくても中には閲覧出来る機種もあるからなのです。

ちなみにさくやのは2年以上使っている機種なのですが、アクセスしても見られません。リクエストされたページは表示できません。とバッサリ(笑)
確かに電車で移動中とかヒマですし、携帯にまでお気に入りに入れてくれるなんてとてもウレシイ事だと思います。
しかし、今後携帯用ページを作るか・・・と聞かれれば、たぶんムリです・・・と答えるしかなさそうです。
全く時間がありません。申し訳ない・・・

そういう事情がありますので、ご理解くださいね。
ではでは。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]