忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  その他
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手と更新予告と企画についてイロイロ 

昨日から沢山の拍手ありがとうございます。
レスページに記載しておきましたが、ここにも一応書いておきます。
どうやらweb拍手をお借りしているサーバーさんがダウンしているようで、現在とても繋がりにくい状態にあるようです。
復旧次第閲覧出来るようになるはずですので、少しの間ご容赦くださいね。
※現在は復旧しています

それから・・・
滅多にやりませんが、久々の更新予告なんぞしてみます。
今回web拍手用小説を手がけてしまったため、まだ推敲が終わってませんが、明日にでも『呪縛』のつづきをUP致します。


---年末年始企画について---

以前のブログ(11/23)で書いていたのですが、ショートショートばかりを10作、お題に基づいて書いたので、やはり年末年始にスペシャル企画としてUPしたいと思います。
しかも、この10作、つづきものでは無いのですが、全部『ラブリィ・ダーリン』の優吾パパ&華で仕上がっております。
ただし、超短編ばかりなので期待する程じゃないと思いますが(汗)

いつからいつまでとは言えませんが、なるべく集中更新したいです。
その間は他の更新は一時ストップしますが、ご理解いただければ幸いです。

それにしても・・・年末年始にラブリィの更新は去年もやったような気が・・・もしかして年中行事になりつつあるのかな?(笑)
PR

頭の中はウニ状態 

一生分の想像力を消費してんじゃなかろうかと思うくらいフル活動してます。
このところ小説の前段階にあるプロット・・・所謂あらすじですが、それをひたすらひたすら作り込んでおりました。
やはり書くのは長編なので、頭の中で組み立てるには膨大過ぎて、すじみち無しには作れません。
行き当たりばったりをやってしまうと、ダラダラと意味無く長い話になるだけで絶対にラストまで書けない・・・自分をよく知ってますから・・・ハイ。
とゆーわけで、先程とある話のプロットを完成させたところです。
かれこれ3ヶ月もかかってしまった・・・長ッ。

ここから漸く小説の形になっていくのですが。
・・・ざっと考えて、この話がサイトに上がるのって一年くらい後かもしれないと本気で思ってます。
だってプロットだけでかつて無いほど長い・・・あらすじとは思えないくらい。
ちなみに現代小説。とある話の続編です。
コレだけで分かった人はウチのサイトを網羅してる人です(笑)


そう言うわけで、現代ものとファンタジーものが頭の中でぐっちゃぐちゃになっています。
現代もののストーリーを考えながら、ヴァンパイアシリーズを書き進めるというかつて無いほど器用な事をしている頭の中はショート寸前、そうなると何にでも手を出したくなる、お題に挑戦しようかとか考え始めお題サイトさまをウロウロする始末・・・何も出来てないのに何してるんだ、落ち着け自分、いいから落ち着け。

・・・・・・暫く執筆作業に没頭しようと思います。

頭の中が落ち着くまでちょっと時間がかかりそう・・・次回更新まで少々時間をください。
≪ 前のページHOME
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]