忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  コメントレス  >  コメントレス
[208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス 

レス内容見るときは、つづきを読むからドウゾ  ↓



◎しぃさん
はじめまして! うわ〜、ありがとうございます!!
手に取っていただいた感想をこんなに早く聞けるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。
ヒロインも相手役も気に入っていただけたようで安心しました。ありがとうございます。
レオへのなつき具合や幼さ(笑)は、私の中では子犬が尻尾をふっているイメージだったのですが、そんな部分も気にいっていただけて何よりです。ただ、幼さは兄によって成長を止められてしまった所為だと思うので、これから成長していくのではないかと!
そして兄に関しましては…不安視されるのももっともだと思います。一番先が心配なキャラですよね…。キモイという感想にうんうんと頷いてしまいました。

本日はあたたかい感想ありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです…っ。
こうして力をいただきましたので、今後もがんばります!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]