忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  バトン  >  「暴露バトン」
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暴露バトン」 

「月のたわごと」の月の猫さんからバトンが回ってきました〜。
暴露・・・ばくろばくろ・・・う〜んう〜ん。
・・・さり気なく話をかわしながら回答していこうと思います(笑)
大したこと喋ってないのであしからず。つづきを読むからどうぞ。

◇実は———がいる。

5歳年上の兄がいます。ゲームが好きらしいです。
先日も電話がかかってきたと思ったら「○○ってゲームのカードキーの暗証番号調べて」と・・・ヤツはパソコン持ってないので私に調べさせます・・・あんた今年で何歳だ・・・。
その数時間後遊びに行っている先で携帯が鳴り、出てみるとこれまた兄貴。
「また分からなくなったら教えてね」
それだけのために電話するかね。
ちなみに私は殆どゲームやりません・・・


◇実は———やらかした。

去年・・・、オカマ掘りました。
仕事で急いでたもんで前の車にコツンと。結局遅刻しましたが・・・
相手の方がとてもいい人だったのが救いでした。
今、別の意味で解釈した人いますか?(笑)


◇実は———知っている。

某漫画家の私生活を知ってます。
だって友達なんだもの。
でもどんなペンネームで活動してるか知りません。漫画も読んだことありません(爆)


◇実は———でした。

男役でした。
また勘違いした人いますか?(笑)
昔、演劇をやってたんですが・・・新人公演以外は全部男役だったのですよ・・・結構ウケて、女の子にプレゼントとか花束とか貰ったりしました。
ちなみに唯一女役をやった新人公演ではメイドでした。
奥様のまわりをお世話するドジなメイド。その名もドジリーヌ。
今考えるとマニアックな・・・あの頃はそんな意識は無かったです・・・・・・


◇実は———が好き。

ウチの犬の肉球と肉球の間に生えている毛(死)
スミマセン、引かないで・・・意外にもさもさしてるんですよ。


◇実は———が苦手。

ニワトリが苦手。
昔務めていた仕事場で放し飼いのニワトリ(オス)がいたんですが・・・何度かつつかれて血を流しました。
飼い主(社長)は謝りもしない(怒)


◇実は———した事がある。

そのニワトリと格闘しました。
飼い主がいないところを計算してか、わざと襲ってくるものだから椅子で応戦。
・・・ていうか、自分のまわりを椅子で固めて籠城してただけだけど・・・
とりあえずトサカを握ると大人しくなると知ったので、トサカを握りながら椅子で籠城。


◇実は———が欲しい。

テレビが欲しいです。
今あるのがテレビデオなんですけど、ビデオ部分が壊れてます。
テープを突っ込むと『ガッション』と即テープが吐き出されます、職務怠慢です(役目を果たせ)
テレビもバッツンバッツン切れます。もう寿命なんでしょう。
今どのメーカーのを買うか検討中です。ついでにDVDレコーダーも買う予定。
地デジとか言ってるし丁度良い機会かもしれないですね。


◇実は———持っている。

細木○子の六星占術を持ってます。
去年、旅行先で「キミは金星人だよ」と友達に言われて、その近くのコンビニでウッカリ購入。
私は金星人の+らしいです。


◇暴露させたい人を指名

ろくでもない暴露でしたね・・・
誰か持ってってくれる人いますか?
ご自由にお使いください〜〜
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]