忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  バトン  >  キャラバトン
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラバトン 

『Out Of The Blue』の安田佳絵さんからバトンを頂きました。
今回はキャラバトンです。
優吾パパ(飯島優吾)でご指名が入ったので回答させて頂きます。
尚、優吾パパが答えるのではなくて優吾パパに関わることを作者が答えるというバトンです。
(↑勘違いしたのは何を隠そうこの私。わはは。<恥)



1) このキャラのこと好きですか?

  好きですよ〜。自分の生み出したキャラは皆大好きです。


2) このキャラの事をなんと呼んでいますか?

  優吾パパ。 
  だってパパなんです。
  でも、「あなたの鼓動が聞こえる」の時の彼は優吾と呼びます。
  あの時は学生でしたからね。パパって呼べないのです。


3) このキャラのイメージカラーは?

  青空。
  青でもなくて水色でもなくて・・・う〜ん。難しい。
  空色ともちょっと違う気がするんですよね。
  青空を見上げたときにある色全部なのです。
  モチロン雲とか太陽とかも含めて。
  優しくて穏やかで暖かい、そんなイメージなんですが。


4) このキャラのイメージソングは?

  KinKi Kidsの『全部だきしめて』
  CDは持ってないんですけどね、テレビで歌っているの聞いて。
  良い曲だな〜、あぁ、優吾パパだ・・・と。
  歌詞がスゴク良いんです。


5) このキャラの血液型何だと思いますか?

  O型かなぁ・・・
  キャラの血液型って考えたこと無いのでなんとも。


6) このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

  難しい質問ですね〜。彼って色んな作品に出てるので・・・
  う〜ん、う〜ん。
  ではまず前提は、優吾×華のカップルという事にしましょう。
  現在進行形という観点から。
  基本的には居ないと答えます。
  でも過去も全て考慮に入れ、たった一人だけ思い浮かぶ人は居ます。
  今は亡き百合絵さん。
  理由はどうあれ、かつて優吾パパが受け入れた女性だからです。


7) このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

  ありがとう、とか言われてみたいですね。
  華の事をいっぱい誉めれば満面の笑みで言ってくれそうです(笑)


8) このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

  手を繋ぐ、かな。
  あったかそうな手をしていそうなので。


9) 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

  ご自由に持っていってください。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

有難うございました 
こんばんは。
バトンのご回答、誠に有難うございました。
パパ大好きなので、
とても嬉しいです。

優しくて穏やかで暖かなイメージの
パパ、いいですね。

ということで、失礼しました。
かえ URL 2006/10/22(Sun)22:06:10 編集
Re:楽しかったですよ
コチラこそ楽しく回答させていただきました。
パパ大好きというお言葉、とてもウレシイです☆
自分の作ったキャラについて質問される事ってまず無いので、とても新鮮な気持ちを体験させてもらっちゃいました。
管理者:桜井さくや 2006/10/23 00:15

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]