忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  文庫本・電子書籍  >  「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせ
[211]  [210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせ 



TLスイートノベルさんから「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせです。
先行配信ということで、現時点ではBOOK☆WALKERでのみご購入いただけるという仕組みとなっているようです。
大体一ヶ月経過すると他の電子書籍取り扱いサイト様からも購入出来るようになるかと。
(ちなみにコチラの作品は電子書籍のみ取り扱いの作品となっていますのでご容赦ください。)

書き上がったのは七月上旬ごろだったので、私的には少し前という感覚になってしまっているのですが
甘い部分も切ない部分もふんだんに散りばめ、変なキャラも登場させ 笑
主人公も相手役もなかなかお気に入りのお話になっています。
エロ描写もそこそこ多い気も。どうなんでしょ。あくまで私基準ですが。

ご興味をひかれましたら是非!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]