忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  「闇に飼われた王子」7月3日ソーニャ文庫より発売のお知らせ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

「闇に飼われた王子」7月3日ソーニャ文庫より発売のお知らせ 



皆様、お久しぶりです。桜井です。
サイトの方、すっかり放置状態ですみません…。
既に一年の半分が経過しようとしていると先ほど気づいて、ちょっとショックです。

本日は新刊のお知らせでやってきました。
7月3日にソーニャ文庫さんから「闇に飼われた王子」が発売されることになりました。
amazon他、取扱サイトで予約が始まったようですので、
トップページにリンクを貼っておきました。
(まだリンク先がないところもありますが、じきにページが作られるかと思います)
あらすじは文庫本の紹介ページに記載したのでそちらを御覧いただければ。
それからソーニャ文庫さんのサイトにも専用ページが出来ましたので、是非御覧下さい。
キャラ紹介や、ほんの一部分ですが試し読みが出来るので、作品の雰囲気の参考になるかと。

今回は王子であるカイルと子爵令嬢エマのお話です。
ゆっくり愛を育んできた二人が、
タイトルにある『闇』なるものに翻弄されて大変な目に遭ってしまうというストーリーです。
(と言っても、オカルトな話ではないですよ。)
ダークな部分は当然あるのですが、主人公たちが本当によく動き、よく頑張ってくれて、
自分的萌え要素も詰め込み、書いているのが非常に楽しかったお話でした。
また、最後までカイルとエマをとても好きでいられたことも幸せでした。

イラストは涼河マコト先生です。
体調不良の中でギリギリまで頑張って描いてくださいました。
表紙と、シーンイラストが10枚。こちらもお楽しみ頂ければ!
個人的にはシーンイラストを是非とも見てもらいたくてたまらないです。
漫画を描かれるだけあって、とにかく線画が生き生きしており、
ラブシーン、アクションシーン他、表情から体つきまで、どれもが本当に秀逸でした。眼福。

ではでは、追加情報がありましたら、またここに書いていこうと思います。
ご興味がありましたら是非。宜しくお願いします!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]