忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『お義兄さまの愛玩』ソーニャ文庫 6月3日発売
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

『お義兄さまの愛玩』ソーニャ文庫 6月3日発売 



お久しぶりです。桜井さくやです。
暑かったり、ぐっと気温が下がる日があったりと
今の時期はなかなか気候が安定しませんね。
自分ではどうにもできないこととはいえ、気温差がひどい…。
おかげで風邪気味です。
体調を崩しやすいときでもあるので、皆さまもお身体ご自愛ください。

話は変わって、新刊が発売されることになりました。
『お義兄さまの愛玩』という、タイトルどおりの義兄×義妹ものです。
ただ、その部分だけに焦点を絞っておらず、
それぞれが歩んできた過去なども大きく関わってくる構成になっているので
さまざまな観点からお楽しみいただけたらと思っております。

イラストはさんばさんに担当してただきました。
タイトルページで想像できるかと思いますが、ぞくっとするような独特の色気を描かれる方です。
シーンページは10Pで、今回えっちなシーンが多めなのですが、
それ以外のシーンでも表情とか視線とか、どれも素晴らしいですのでご堪能いただければと…!

こちら、ソーニャ文庫さんのサイトにも本作の専用ページができました。
そこで試し読みができますのでお立ち寄りいただければ幸いです。
トップページの『お義兄さまの愛玩』の画像からどうぞ!

また、アマゾンでは予約が始まっているとのことなので、
ご興味がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]