忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『下僕の執愛』7月3日発売のお知らせ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

『下僕の執愛』7月3日発売のお知らせ 



こんばんは、桜井さくやです。
元号が令和に変わりましたね。
特に何が変わるわけではないですが、不思議と新鮮な気持ちでいます。
気持ちを新たによろしくお願いします!

新刊のお知らせです。
ソーニャ文庫さんから『下僕の執愛』が7月3日に発売されることになりました。
タイトルでおわかりかと思いますが、今回は主従関係にある二人の物語です。
従者ルイと、彼の主人であるステラ公女。
二人の恋の行方をお楽しみいただけたら嬉しいです。
あらすじは文庫本の紹介ページでも確認できますが、
ソーニャ文庫さんの専用ページではあらすじ、人物紹介、試し読みが読めるようになっています。
雰囲気は伝わるかと思いますので、よければご覧ください。

イラストは前作でお世話になった芦原モカさんです。
表紙は見ただけで二人の関係性が想像できて、切ない表情が本当に素敵です。
シーンイラストは全部で10枚。
こちらも合わせて是非ご堪能くださいませ…っ!

また、発売日になると書き下ろし番外編が
ソーニャ文庫さんの会員専用ページにてアップされますのでお楽しみいただければ幸いです。
今回は後日談となっております。

ご興味のある方は是非、よろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]