忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  文庫本・電子書籍  >  『女装王子の初恋』電子書籍版 1月5日よりダウンロード開始のお知らせ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『女装王子の初恋』電子書籍版 1月5日よりダウンロード開始のお知らせ 

新年、あけましておめでとうございます。
年末にご挨拶をと思いましたが、パソコンの起動さえほとんどできなかったので、
今年は年始の挨拶となりました。
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしょうか。

私は…、三が日くらいはまったり過ごそうとまったりしています。
正月くらいはいいんじゃないかと…。
後々大変な思いをしそうでちょっと怖いですが。

そして、正月早々お知らせで恐縮です。
1月5日より『女装王子の初恋』電子書籍版の配信が始まります。
わけあって王女として生きてきたアリシアと、
何も知らず彼のお世話係としてやってきたコリスとの山あり谷ありのお話となっております。
ぜひぜひよろしくお願いします!


ではでは、皆さまに素晴らしい一年が訪れますように。
本年もよろしくお願いいたします。


桜井さくや

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]