忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『女装王子の初恋』11月2日、ソーニャ文庫から発売
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

『女装王子の初恋』11月2日、ソーニャ文庫から発売 



こんにちは、桜井さくやです。
バタバタすることが多くて、いつものこととはいえ、ものすごく久しぶりにブログを書いている気がします。

タイトルからもお察しかと思いますが、
11月2日に『女装王子の初恋』という本がソーニャ文庫さんから発売されることになりました。
ストーリーはあらすじを見ていただければわかると思いますが、
訳あって王女として育てられた青年と、彼のお世話係としてやってきた貧乏貴族の令嬢のお話です。
念のため…、女装は趣味ではありません。
でも生半可な女装でもないです。イラストなんて、本っ当に絶妙なんです。
ドロドロなやつを書きたいぜという密かな野望のとおり、わりと盛りだくさんに書けて満足でした。
二人の出会いからは予想がつかないようなラストになっているんじゃないかなと、
そんなところを含め、はらはらドキドキしてもらえたら嬉しいです。

今回イラストを担当してくださったのはアオイ冬子さんなのですが、
本当に絶妙という言葉が自分の中でしっくりくるのです。
王女扮するアリシアの姿とか、お世話係としてやってきたコリスのかわいらしさとか、
ドレスを着た二人の絡みとか…(ごにょごにょ)本当に絶妙で素敵でした。
ありがとうございます。<(_ _)>

こちらはすでにインターネットの販売サイトでは予約が開始されているようなので、
書店さん以外ならそちらをご活用いただければと思います。

また、ソーニャ文庫の専用ページではキャラクター紹介とお試し読みができるようになっています。
発売日には会員専用ページから、その後の番外編が読めるようになりますので、
そちらもぜひどうぞ!

ではでは、気温の落差が激しい季節になりましたが
お身体ご自愛くださいませ。
今後ともよろしくおねがいします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]