忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  文庫本・電子書籍  >  『清廉騎士は乙女を奪う』12月28日発売
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『清廉騎士は乙女を奪う』12月28日発売 



皆さまこんばんは、桜井さくやです。
茹だるような暑さが過ぎ去り、気づけば師走になっていました。
平年より温かく感じるものの、朝はもう勢いをつけないと布団から出られません。
夏の暑さよりは遙かにいいけど、寒いのも辛い…。
そうこうしているうちに、今年も一年があっという間に終わってしまいそうです。


新刊のお知らせです。
12月28日にソーニャ文庫さんから『清廉騎士は乙女を奪う』が発売されることになりました。
銀髪の騎士団長カインと、辺境の村で出会った娘ヴェルとの物語です。
二人の出会いにより徐々に明らかになる村の秘密、真実に翻弄されるヴェル。黒い影。
交錯するそれぞれの想い・過去などなど盛りだくさんでお届けします。
二人のやり取りを書いているのがとても楽しく、お気に入りの二人になりました。
皆さまもお楽しみいただけるとうれしいです。

イラストは芦原モカさんに担当していただきました!
初々しい雰囲気や、ひたむきな様子を出していただき、二人のシーンはすごくかわいくて……。
本当に丁寧で繊細に仕上げてくださいました。ありがとうございます。
シーンイラストはいつものように10枚、お話とあわせてお楽しみいただければ何よりです!

また、ソーニャ文庫さんのほうで専用ページもできたのでトップからどうぞ。
あらすじと試し読み、登場人物の紹介などがあります。
それから、発売日になると番外編が公開されますのでよければそちらも…!
(まだ書き終わってませんが…!汗)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]