忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『下僕の執愛』電子書籍版配信開始 



こんばんは、桜井さくやです。
今年も凄まじい暑さがやってきました。
早速夏バテして寝込んでいたところ、7月刊の電子書籍が配信開始されていたことに気づきました。
お知らせが遅くなってすみません〜。

『下僕の執愛』の電子書籍版。
8月1日から随時配信開始となっているようなので、
おそらく今の時点ではほとんどのところで配信されているものと思います。
下僕とあるように主従関係にある二人の物語です。
公女ステラと従者のルイのお話、お楽しみいただければ幸いです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

PR

『下僕の執愛』7月3日発売のお知らせ 



こんばんは、桜井さくやです。
元号が令和に変わりましたね。
特に何が変わるわけではないですが、不思議と新鮮な気持ちでいます。
気持ちを新たによろしくお願いします!

新刊のお知らせです。
ソーニャ文庫さんから『下僕の執愛』が7月3日に発売されることになりました。
タイトルでおわかりかと思いますが、今回は主従関係にある二人の物語です。
従者ルイと、彼の主人であるステラ公女。
二人の恋の行方をお楽しみいただけたら嬉しいです。
あらすじは文庫本の紹介ページでも確認できますが、
ソーニャ文庫さんの専用ページではあらすじ、人物紹介、試し読みが読めるようになっています。
雰囲気は伝わるかと思いますので、よければご覧ください。

イラストは前作でお世話になった芦原モカさんです。
表紙は見ただけで二人の関係性が想像できて、切ない表情が本当に素敵です。
シーンイラストは全部で10枚。
こちらも合わせて是非ご堪能くださいませ…っ!

また、発売日になると書き下ろし番外編が
ソーニャ文庫さんの会員専用ページにてアップされますのでお楽しみいただければ幸いです。
今回は後日談となっております。

ご興味のある方は是非、よろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

『清廉騎士は乙女を奪う』2月7日より電子書籍発売 



こんにちは、桜井さくやです。
乾燥しているのでインフルエンザが流行していますね。
幸いなことに、私はインフルエンザにかかったことがないのですが、重い症状になる方もいるようなので、うがい手洗いは欠かさないようにしています。
これからは気温の上下が激しい日もあるでしょうし、風邪も心配な時期なので皆さまもお身体ご自愛ください。


さて、電子書籍発売のお知らせです。
『清廉騎士は乙女を奪う』の電子書籍版が2月7日より随時配信が開始されることとなりました。
販売サイトによって開始日が違う場合があるそうなので、そこだけご注意いただければと。
かわいらしい二人のやり取りから、徐々に明かされる村の秘密。
今回はほんのりファンタジー要素もあり、素敵なイラストと共にお楽しみいただければ幸いです。

ご興味のある方は是非、よろしくお願いします!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

『清廉騎士は乙女を奪う』12月28日発売 



皆さまこんばんは、桜井さくやです。
茹だるような暑さが過ぎ去り、気づけば師走になっていました。
平年より温かく感じるものの、朝はもう勢いをつけないと布団から出られません。
夏の暑さよりは遙かにいいけど、寒いのも辛い…。
そうこうしているうちに、今年も一年があっという間に終わってしまいそうです。


新刊のお知らせです。
12月28日にソーニャ文庫さんから『清廉騎士は乙女を奪う』が発売されることになりました。
銀髪の騎士団長カインと、辺境の村で出会った娘ヴェルとの物語です。
二人の出会いにより徐々に明らかになる村の秘密、真実に翻弄されるヴェル。黒い影。
交錯するそれぞれの想い・過去などなど盛りだくさんでお届けします。
二人のやり取りを書いているのがとても楽しく、お気に入りの二人になりました。
皆さまもお楽しみいただけるとうれしいです。

イラストは芦原モカさんに担当していただきました!
初々しい雰囲気や、ひたむきな様子を出していただき、二人のシーンはすごくかわいくて……。
本当に丁寧で繊細に仕上げてくださいました。ありがとうございます。
シーンイラストはいつものように10枚、お話とあわせてお楽しみいただければ何よりです!

また、ソーニャ文庫さんのほうで専用ページもできたのでトップからどうぞ。
あらすじと試し読み、登場人物の紹介などがあります。
それから、発売日になると番外編が公開されますのでよければそちらも…!
(まだ書き終わってませんが…!汗)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

『ワケあり紳士は初恋に溺れる』9月6日より電子書籍配信のお知らせ 



こんにちは。桜井さくやです。
夏ばてしてぐったりした日々を送っております。
24時間冷房つけっぱなしが当たり前になってしまいました。
早く涼しくなってほしいと切実に願うばかり…っ。

8月に発売された文庫の電子書籍版が配信されることになりました。
『ワケあり紳士は初恋に溺れる』(ソーニャ文庫)
配信は9月6日より順次ということらしく、
配信先によって多少日程にずれがあるかもしれません。
なかなかお気に入りの二人なので、ご覧いただけたら嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
桜井さくや

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]