忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『激甘ハネムーンは無人島で!?』本日発売 



皆様こんばんは。桜井さくやです。
以前お知らせしました新刊が本日発売となりました。
一部ではすでに販売が開始されていたり、
また一部では休み明けの販売になったりと色々のようですが、
お手に取っていただければ幸いです。

ソーニャ文庫のメール会員になると今回のお話の書き下ろし番外編が読めるようになっています。
ぜひご覧ください〜! 本編その後のお話です。

よろしくお願いします!
PR

5月2日『激甘ハネムーンは無人島で!?』ソーニャ文庫より発売 



皆様こんにちは。桜井さくやです。
九州のほうでは依然揺れが続き、連日伝えられるニュースを見るたびに改めて自然の脅威を痛感しているところです。
被災者の方々の一人でも多くの無事と、一日も早く日常を取り戻せることを強くお祈りしています。

久しぶりのブログで胸が痛い話となりましたが…
タイトルのとおり、本日は新刊のお知らせでやってきたのです。。。
5月2日に『激甘ハネムーンは無人島で!?』という小説がソーニャ文庫さんから発売されることとなりました。
題名から推測できるかと思いますが今回は新婚夫婦の話です。
あらすじにも登場しない『無人島』が果たしてどこに出てくるかは…、ご覧頂いてからということで…。
そしてたぶん今回の話で一番変な人はヒーローのラファエルだろうと……。
すごく特殊なテンションといいますか、それなりに暴走もして話をかき乱しております。
年下ものが好きな方は是非是非!

イラストは成瀬山吹さんが担当してくださいました。
すごく綺麗。とにかく綺麗。
表紙のキラッキラは中のシーンイラストでも同じです。
見せていただいたときには、いちいち顏がニヤニヤしてしまって大変でした。
いつもどおりシーンイラストは10枚。
力を込めて言いたい。本当にどれも素晴らしいです!


さて…、
サイトのほうも更新したいのですが、少し体調が思わしくないときがあって手が回らずのまま…。
お仕事もありますが、息抜きを兼ねて短編とかでもいいから少し書きたいなぁ……。
なんて思いながら久しぶりに更新作業をしていたら、更新の仕方を忘れてたりで、すごく時間がかかってしまった。

それでは、新刊ご覧いただけたら嬉しいです。

『軍神の涙』電子書籍発売のお知らせ 


本日から『軍神の涙』の電子書籍版が販売開始されたようです。
(一部の販売サイトでは4日からとなっているようです)
ご興味ありましたら、何卒よろしくおねがいします!

『軍神の涙』ソーニャ文庫より発売 


皆様、こんばんは。
正式な発売日まではちょっと早いのですが、
ネット販売のほうでは、すでに発売が開始されているところもあるとのことなのでお知らせにきました。

こちら↓届いた見本です。
毎度ながら写真は下手ですが、実物は画像と同じくらいとっても綺麗に仕上がってました。
(サムネイル表示なのでクリックで大きく見られます。でも画像荒いです。汗)


どうか幸せになってくれ! と、念を込めながらラストまで書いたお話だったので、
読まれた方にそれが少しでも伝わったらいいなぁ…と思ってます。
また、ソーニャ文庫の公式ページでは、本日から会員限定で書き下ろし番外編が読めるようになっています。
こちらは本編ラストのすぐあとのお話なので、ネタバレ注意です。

ご興味ございましたらぜひぜひ。宜しくお願いします!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

『軍神の涙』ソーニャ文庫より11月1日発売予定 


皆様、お久しぶりです。桜井さくやです。
急に寒くなって体調崩す人が増えているそうですが、私も例に漏れず…。
脱稿してすぐ辺りから鼻がぐずぐずしはじめ、こんなときは肉を食べようと焼肉をモリモリ食べたりしてなんとか体力つけてるところです。しかし食欲がまったく衰えないのはなぜ…。秋だからかな!
なんにしても、すでに二週間は経つのでそろそろ全快したいものです。

さて、ソーニャ文庫さんから『軍神の涙』という本が11月1日に発売されることになりましたー。

従兄であるヒーローのジェイドは意地悪だけど優しい。ヒロインのアシュリーはそんな彼が大好きだったが、訳あって離れることになり、七年後、思いもかけない再会をすることになる…。というお話です。
ソーニャ文庫さんの専用ページであらすじとか試し読みができるようになってますので、ぜひどうぞ!
試し読みだけだと冷酷なヒーローにしか見えないかもしれませんが、担当編集さん曰く、ジェイドは優しくてすごくいい奴らしいです。私個人的にも芯の強いヒーローという感じで、非常に好ましいキャラでした。自分史上、一番口が悪い人でもありますが。笑
甘いシーンも、ほのぼのした掛け合いなんかもしっかりあるので、いろいろお楽しみいただけるかと!

イラストは蜂不二子さん!『執事の狂愛』から再び担当してくださいましたー。
カバーイラストの全体像は本当はもっとずっと大きくて、トリミングされてしまったのがもったいないくらいキラッキラの素敵なイラストなのです。しかしアップにした表情はなんとも美しく、見本が届くのが待ち遠しくてなりません。
シーンイラストも10枚ほど書いていただいてます。今回、エロシーンの体位がアレな部分があったりして、「これ、書いてくれるのかな?」と正直心配な部分もありましたが、うまく書いていただき、よかったよかったと胸をなでおろした次第です。

それから、TOPに記載しましたが、現在Amazonとhontoで予約購入ができます。
他にも取り扱いがあるので、リンクが繋がり次第更新します。
amazon用のカバーイラストももらったので、ちょっと大きめですが貼ってみます。重かったらすみません。サムネイル表示にしたので、クリックで大きく見れます。
いやしかし、ほんとにキラキラしている!


ご興味がありましたら是非!宜しくお願いします。(´▽`)
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]