忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  日常のあれこれ  >  ひさびさです
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

ひさびさです 

・・・何と言ったらいいのか分からないくらいのご無沙汰です。
皆さまお元気でしたか。
さくやは首が回らないほど忙しい日々にぐうの音もでません。。。
新しい職場になって随分落ち着いてきたものの、やはり最初は慣れないことが多くて体調もおかしくなりました。先々週は風邪ひいて寝込んだりもしてました。
最近やっと環境に慣れてきたので、気持ちも落ち着いてきたようです。
でも、会社の移転で6月から移動が決まってるのでまだ暫くは落ち着きません。もっとゆっくりしたい、切実な今日この頃。

そんなこと言ってるくせに新しいPCを買ってきました。有言実行。
箱も開けずに部屋に置いたまま数日経過してますが(汗)

でも今度こそ中古じゃなくて新品です(今のは色んな忌まわしい事情が重なって中古)
ADSLにも本日申し込みました。
5月1日開通らしいです、わくわくです。
ブロードバンドとか言ってるこの時代に、今の今までISDNのノロノロ回線でがんばってきたものの・・・そりゃもう遅いのなんの。
イライラしっぱなしで、これでは段々ネット生活から遠ざかるというもんです。
どうやら間近に迫っているGWはPCの設定やら何やらで終わってしまいそう・・・あぁ・・・

小説は・・・↓でまとめて時間をとるとか書いてましたが、確かに一時ちゃんと時間をとったものの、あまり進まず。
今日になってやっと少しずつ書き進んで・・・こう言うのは思った通りにはならないみたいです。
ただ、近々更新できるかな? といった雰囲気にはなりましたが。


本日はあんまりにも顔を出さずに随分ご心配をおかけしてしまっているので、大した報告でも無いですがいそいそと登場させてもらいました。では・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]