忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  日常のあれこれ  >  困ったことになりました・・・
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったことになりました・・・ 

皆様こんにちはー。
そろそろ次の更新を考えていた矢先、、、


パソコンの寿命が尽きましたー\(^o^)/


ブラウザのお気に入りとか、メールデータはすべて消失。他のも色々消失、というかほとんど消失。
・・・ただ、不幸中の幸いというか小説データ・サイト用データはひとつも欠けること無く手元にあるので、再び書き直しということはせずに済んでます。
パソコンは新しいものを購入したので、現在それらのデータ移行は終わってますが、ここで問題発生・・・


今まで使ってたホームページ作成ソフトが使用できないという状況になりました\(^o^)/


これはOSのバージョンとソフトのバージョンの互換性の問題なので、バージョンアップした製品を入れれば解決するのですが、これまで使用していたソフトのシリーズが既に生産終了しており、メーカーの意向として代替として全然違う別のソフトを使えとのこと・・・Ω\ζ°)チーン。

・・・・・・・・・と、そんなわけで今後は違うソフト導入してサイト運営してく予定なのですが、まだ手元にそのソフトが届いておらず、手元に届いてからも参考書読みながら四苦八苦することは目に見えているので、ちょっとそれが落ち着くまで更新が滞るかもしれません。

一応、ご報告まで。。。




というか・・・、小説データがまるまる手元にあって良かった。
サイト更新分として4回分くらいはストックがあったので、それら全部書き直しだったら・・・考えるだけでゲッソリ頬が痩けそうです。
あー、よかったよかった。
ここはポジティブシンキングでいないとやってられませぬ、、
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]