忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  日常のあれこれ  >  疲労が抜けない・・・っ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

疲労が抜けない・・・っ 

久々です。

まさか朝起きた瞬間から疲れたと思う日が来るとは考えもしませんでした・・・。
効率よく簡単に疲れを吹っ飛ばす都合の良い方法なんてないのでしょ〜か。
な〜んもやる気が出ない、こんなのはイヤだ〜っっ、と思っても身体が言うことを聞かず・・・正月明けてからの仕事が思ったよりずっとハードで、おまけに昨日は友人とはしゃぎ過ぎて、正月中の怠けた生活のツケが回ってきた気分です(泣)

そして、この一週間殆ど小説を書ける状態ではなく、数行しか進んでません・・・
『Promised Love』の第7話なのですが、一体どれだけ長くなってしまうのかも検討つかず。
7話が書き上がる前に見切り発進して更新しちゃおうかしら・・・
う〜ん、でも・・・もう少し悩んでみます。お待ちください。


関係ないですが、世間では今、納豆が品薄になってるとか。
母がスーパーから納豆が消えたと嘆いてました。どこのスーパーでもそんな状況らしく・・・
夕飯には納豆を食べるのが昔からの習慣なので、ちょっとコレはツライかも。
テレビの影響らしいけど、まさか納豆が消える日が来るなんて・・・かなり驚きです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]