忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「約束」第12話その7【過去】 

もの凄く更新に間があいてしまいました。
ブログくらい顔を出そうかと思いましたが、何も更新するものがないと来づらくて。
いつも覗いてくださる方々、時々様子を見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
そして毎度ながらのろまで申し訳ないです。
しかも更新作業するまで五ヶ月弱空いてるとは思ってませんでした・・・。汗
言い訳に過ぎないですが、しっちゃかめっちゃかで色んなことが重なってしまい全く身動きが取れない日々でした。。。
その中の一部については近々ご報告出来るんじゃないかと思ってます。
やっと少しだけ時間が空いたので何とか更新です。でも明日からまた潜らなければ・・・。

「約束」第12話その7【過去】更新

追っ手はいつの時もクラウザーの役目です。
(黒炎の正体は他の話も絡んでますが、ぼかした描写でお送りしてます)
この時は今よりもずっとリーザを全面に出してました。
現在のリーザがあんなふうになった理由もこれから出て来る予定ですし、
クラウザーの哀しみなんかもちょっとは出したいです。
しかし、まずはレイが社に戻ってからのことを。大きな山場まで後少し。

ではでは、本日もごゆっくりどうぞ。
PR

「約束」第12話その6【過去】 

トップページをちょっといじりましたー。
更新情報を上にした方が見やすいだろうと思いまして。
お知らせ増えてますー。


「約束」第12話その6【過去】更新

ようやっとレイの感情が動き出してくれました。
実際は薄々気づいていたものの、怖くて見ないようにしていたというのが正しいのかもしれませんが。
(しかし・・・、今回も寸止めか・・・。)

さて、第12話も早いものでその7までいきました。
この後は更にテンポがあがっていくと思うのですが、何せ更新テンポがあがらない。
これで目一杯ってどういうことさ・・・。
小説書くスピードってどうやったら上がるのか、ということを今になって考えることが増えました。
頭も中々切り替わらないし、あれこれ書ける方はホントに凄い。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみください!

「約束」第12話その5【過去】 

久しぶりの更新になりました。
放置状態になっててすみません。。。
月に一度の更新ペースは流石にまずいと思いつつも時間が取れない日々が続いてまして・・・。
この理由については近々ご報告出来るとは思いますが、
いつも来てくださる方々には申し訳ない気持ちで一杯です。
本当に本当にありがとうございます!!

そうこうしているうちに、いつの間にか桜の咲く季節がやってまいりましたね。
今年は花見に行けるかな。何とか時間を取りたい・・・っ!


「約束」第12話その5更新。
レイは美玖から逃げながらも、そうもいかずに少しずつ向き合おうという雰囲気に。
不穏な空気が徐々に迫ってきていますが、それにはまだ気づかず。
バアルの城の中しか知らないレイに足りないのは圧倒的な経験値だと思うのです。
いくら強いと言われていても経験が無ければ手段を見つけるにも苦労するだろうし、誰かを守ることも難しい。
生まれたての雛のような彼に過酷な思いをさせるのは気が引けますが、過去話なのでそんなことは言っていられず・・・。
ただでさえ遅い更新、内容はなるべくテンポよく進めたいものです。がんばろう。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみください!

「約束」第12話その4【過去】 

今年最初の更新です。
一月中にと思いましたが間に合わず・・・。
せめて年初に挨拶しておいて良かった・・・っ。汗

さて、今日は今年二度目(たぶん)の雪が降ってます。
こんなもんだったかなぁと思うくらい最初はあまり寒さを感じてなかったのですが、徐々に気温が下がってきて今はぶるぶる震えてます。
家が滅茶苦茶寒い。何なの・・・。
にしても、景色が白いこの光景は久しぶりです。慣れてないのであまり降って欲しくはないですが。。。


「約束」第12話その4更新。
何だかとても初々しい二人なので、微笑ましく思いながら書いてます。
忍び込んだレイはやっぱり先に手が出て、身体の方から反応してますがね・・・。
ですが、今はまだ自分から手を伸ばす事にビクビクしてる状態なので、彼がそれをどう突破していくのか。
そんな成長部分も書いていきたいです。

ではでは、本日もお楽しみいただければ幸いです。

※拍手ボタン、復活させました〜。
ポチッといただけると励みになります(´▽`)

「約束」第12話その3【過去】と年末の挨拶 

年末になってから電化製品が続けざまに駄目になりました。
いつもそうなんですが、駄目になるとどうしてあれもこれもと続くんでしょう。
余計な出費に加えて、買いに走らなければならないというのが非常に億劫・・・と思いながら行ってきたのに、目的のメーカーのが売ってなくて結局通販買いに・・・無駄な時間を過ごしてしまった。大掃除がほとんど終わってないっていうのに・・・。

第12話その3更新です。
年内はこれが最後の更新となります。
やりたいこと、書きたい話、色々あるものの、私自身のキャパの問題で出来る事には限りがあり、その中でどれを選び取っていくかを色々と考えた一年でした。
そして、今年は初めての文庫本を出版させていただくこととなり、小説を書く上でとても勉強になった年でもありました。
実際に本を手に取った方からの感想、お手紙などもいただき、一行一行全てが宝物です。
色々と悩む事が多く、そんな中でいただいた言葉の一つひとつが本当に嬉しくて涙腺が緩みっぱなしでした。

来年のサイトの目標は・・・過去編を終わらせて終盤に近づける、と言った所でしょうか。
うぅ・・・難しいかな。でも目標を立てることは良いこと(多分)、近づけるよう頑張ります。
年初から色々立て込んでたりしますが、出来るときにやるしかないです。いつもそればっかりですけど。笑

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ。
残り少なくなりましたが、皆様、良いお年をお過ごしください。
HOME次のページ ≫
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]