忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  更新日記  >  「約束」第12話その5【過去】
[203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「約束」第12話その5【過去】 

久しぶりの更新になりました。
放置状態になっててすみません。。。
月に一度の更新ペースは流石にまずいと思いつつも時間が取れない日々が続いてまして・・・。
この理由については近々ご報告出来るとは思いますが、
いつも来てくださる方々には申し訳ない気持ちで一杯です。
本当に本当にありがとうございます!!

そうこうしているうちに、いつの間にか桜の咲く季節がやってまいりましたね。
今年は花見に行けるかな。何とか時間を取りたい・・・っ!


「約束」第12話その5更新。
レイは美玖から逃げながらも、そうもいかずに少しずつ向き合おうという雰囲気に。
不穏な空気が徐々に迫ってきていますが、それにはまだ気づかず。
バアルの城の中しか知らないレイに足りないのは圧倒的な経験値だと思うのです。
いくら強いと言われていても経験が無ければ手段を見つけるにも苦労するだろうし、誰かを守ることも難しい。
生まれたての雛のような彼に過酷な思いをさせるのは気が引けますが、過去話なのでそんなことは言っていられず・・・。
ただでさえ遅い更新、内容はなるべくテンポよく進めたいものです。がんばろう。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみください!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]