忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第12話その7【過去】
[210]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198

「約束」第12話その7【過去】 

もの凄く更新に間があいてしまいました。
ブログくらい顔を出そうかと思いましたが、何も更新するものがないと来づらくて。
いつも覗いてくださる方々、時々様子を見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
そして毎度ながらのろまで申し訳ないです。
しかも更新作業するまで五ヶ月弱空いてるとは思ってませんでした・・・。汗
言い訳に過ぎないですが、しっちゃかめっちゃかで色んなことが重なってしまい全く身動きが取れない日々でした。。。
その中の一部については近々ご報告出来るんじゃないかと思ってます。
やっと少しだけ時間が空いたので何とか更新です。でも明日からまた潜らなければ・・・。

「約束」第12話その7【過去】更新

追っ手はいつの時もクラウザーの役目です。
(黒炎の正体は他の話も絡んでますが、ぼかした描写でお送りしてます)
この時は今よりもずっとリーザを全面に出してました。
現在のリーザがあんなふうになった理由もこれから出て来る予定ですし、
クラウザーの哀しみなんかもちょっとは出したいです。
しかし、まずはレイが社に戻ってからのことを。大きな山場まで後少し。

ではでは、本日もごゆっくりどうぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]