忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『約束』中規模改稿中 

現在『約束』の改稿中につき、更新が遅れていて申し訳ありません。
検索サイトさんの中では1ページあたりの文字数が●文字以上と規定されているところもあります。
『約束』連載時にはその規定がなかったものの、新たに規定が追加されるうちに序章部分がそれにひっかかるようになりました。
そのため序章と第一話を合体させようとちょっと編集するつもりが、それだけじゃ済まなくなったというのが今の状況です。汗
読み直せばこうなるという自覚はあるものの、本当にお約束のパターンにどっぷり嵌りました……。
しかも小規模では済まない中規模改稿です。
既にカットして亡くなった…いや、無くなったシーンが出てます。そちらは既にファイル入れ替え済。
ただメインは細かい文章の修正なので、地道にやっていけば後少しで終わるんじゃないかと…っ。かと……。
なのであと少し生暖かく見守っていただけたら幸いです。。。

現在ストックゼロという悲惨な状況につき、終わり次第続きを書き進めてアップ致します。
PR

「約束」第11話その6〜7【誘惑する香気】 

連日の猛暑・・・クーラー無しには眠りにつけません。
ですが大体タイマーで2、3時間後には消えるよう設定してるので、朝方には暑くて目覚めるという嫌な起き方が日課になってしまいました。
どうしたらもっと気分良く安眠出来るんだろう。。。
アイスノンはあるけど、頭の下の違和感がどうも・・・なんか良いグッズ無いかしら。

久々の更新となってしまった今回、
あまりに中途半端なままその6が終るので、その7までUPしようと思ってたら更に遅くなってしまいました。。。
しかも、その7も全くすっきり終らないという。
悶々とするような展開が続いてるので、もっと浮上させてあげたいものですが・・・
話を進めてやらにゃどうにもならんとです。

ではでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ~

「約束」第11話その5【誘惑する香気】 

ちょっとカラッとしていい天気だったのに、何やら湿気でムシムシしてきました。
梅雨だしなー。
といっても梅雨明けてもジメジメは収まらないという・・・最近の夏は暑すぎて嫌いです。。。


さてさて、遂にここまでやっちまったぜなその5です。
病んでるぜ☆

Rシーンとしては短いのに、今まで書いた中で一番疲れたかもしれん。
レイすら状況が掴みきれていないのに、美久なんて言うまでもなく。
ちょっと前まで穏やかに温泉入ってたのになあ・・・

しかし、こういうシーンの方が書き進むのが早い気がするのはどうなのさ、と微妙な気分も。
書きたいシーンがあるというのは何も浮かばないより百倍マシですが。

ではでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ〜

「約束」第11話その4【誘惑する香気】 

ここに来てレイの精神状態に破綻が来してきました。
バアルにて閉じ込めていた過去の自分を無理矢理振りかえさせられたのも大きな要因ですが、色んな事が重なりあって、とどめがルディだったのかなと。
何故そこまであの過去がレイの精神を蝕むのか、その理由はいずれ作中で明らかにしますが気づいている人は当然おられるでしょう。
他の話も合わせて読んでおられる方が特に。
つまりはそういうわけですが、そこはまだ少し先の話ということで。

次回は更に病んできますが(汗)、お楽しみいただければ幸いです。
なるべく早くUPしますね。
では、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ。

「約束」第11話その2-3【誘惑する香気】 

久しぶりに2ページUPです。
あまりに中途半端にその2が終るのでね・・・これはイカンと 汗
いつもページ割りには頭を悩ませます。
自分の中で1ページってこんくらいって思う範囲がざっくりは(一応)あるので、その基準に近いのがベストとは考えてますが、その範囲に収めるのがなかなか難しく・・・大抵は大幅にはみ出しますが。。。
と、こんな話はどうでもいいですね。では本題。

今回は割と乾のバランス感覚が役に立った回でございました。
(巽が居なかったのは理由がありますが、それはひとまず置いときましょう)
乾はなんというか好きに動いているように見えて空気を読むのがうまいため、その場の回避力が結構すごいのです。
やばい雰囲気になるとしれっとした顔で、もしくはニコニコしながら全力で回避、今回も美久の前でルディを殺しかねないレイの雰囲気を感じ取ってササッと処理してくれました。
こういう時乾のようなキャラがいないと突っ走る連中ばかりでどうにもならなかったりします 汗
多摩なんて今回美味しい思いしかしてません。ご満悦で良かったね。

そういうわけで、また波乱含みの展開に繋がっていくのは必至です。
マニアックすぎるだろってシーンもあるので、ここはいつもの如く開き直りで。ええ、もちろんRなシーンですけど。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ~。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]