忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「約束」第11話その1【誘惑する香気】 

皆様こんにちは。
更新に間が空いたこともあって、書いてるうちに彼らのいる世界が今どんな季節で朝なのか夜なのかすら見失いがちな日々です 汗
さて、意味深なサブタイトルがついた11話ですが割と気合いが入っていたりします。
綻び始めようとする現実と、それを必死で繋ぎ合わせようとする主人公達の姿を駆け足にならない程度に追いかけていきたいと。
そして改めて思う事は、美久が傍にいて尚、レイの壊れやすさは拍車がかかっているかもしれないと。
つかの間とはいえ目の前の幸せすら夢かもしれないと思ってしまう時点でフラグがたちまくりなのですが・・・バアルに無理矢理連れて行かれ、蓋をしていた過去をこじ開けられたことが大きいかもしれません。
その辺り含めて、じっくり書いていきたいです。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ〜。

PR

「約束」第10話その8【真紅の瞳と歪んだ命数】 

GWですー。
ゆっくりされてる方、旅行行かれる方、様々かと思われますが
混雑苦手な私は映画行くくらいで基本は家でゆっくり派です。
そんなわけで、やっと時間取れたのでようやく更新・・・
ああ、本当に間があくのはいけませんね。。。
現在時間が無い日々を過ごしているので、書けても日に数行という時も多く、段々少し前のキャラの台詞すら思い出せなくなって読み返しては数行書いての繰り返しでもの凄い能率が悪かった・・・強靭な記憶力が欲しい。
とりあえず今回で10話は終了ですが、早めに11話に移っていきたいと思ってます。
GW中に出来たら自分を褒めよう。

自分自身なんとなーく気分転換したい頃合いと言うか、短編でも書きたい気分になってます。
長編ばっかり書いてると短編を難しく感じて、短編作家さんに憧れを抱いてしまう。
新たな話が出来ればそれはそれでいいけど、今は脳みそがウニウニになってしまってダメそうなので、かなり前にやった「ラブリィ・ダーリン」のお題みたいなかんじで短編書いてみましょうかね。
その前にお題探しの旅か・・・うちのキャラたちでごっちゃまぜに出来そうなやつあるかしら。

ではでは、よいGWを御過ごしくださいませー

「約束」第10話その7【真紅の瞳と歪んだ命数】 

また少し開いてしまいました 汗
ここ数ヶ月、本当に忙しくて思うようにいかないなーー・・・
小説の続き、忘れてません( T ^ T )
ノロノロですがこれからも宜しくです。。。


第10話その7。
多摩が饒舌に何かを語る時は、彼の気分がとても高揚している時です。
たとえば神子の里を消滅させた時、たとえば国を崩壊させた時、・・・あれ、碌な事がないや。(『呪縛』より)
とは言っても、彼が過去に大きく動いたのは自分と美濃を隔てる者の排除の為であり、今回は自ら何かを為そうというわけでは無く、興味の大半はレイに向いているので同一視は出来ませんが。
取りあえず多摩の本意は置いといて、もう少しレイと美久の関係を突き詰めるべきでしょうかね・・・結構な爆弾が投下されたことですし 汗

ではでは、本日はこれにて。
ごゆっくりお楽しみくださいませ~。

「約束」第10話その6【真紅の瞳と歪んだ命数】 

寒いです((´д`))
今日ので今年二回目の雪。
うちの方は朝の時点で止んでたいした事なかったのですが、千葉とか茨城とかの方はすごかったみたいですね。
滅多に降らない場所で降ると備えがまともに出来てなくて危険です。汗

さてさて。
第10話その6を更新しましたー。
今回はああいうシーンがメインなので、解説なんて不要かと。笑
うちの小説に出てくる男キャラはどっか壊れてるのが多いので、女性キャラは総じて大変そうです、とだけ。。。
レイもああいう環境で育った割にはまともそうに見えますが、実際はそうでない部分をかなり抱えてますので、これからはその“そうでない部分”がクローズアップされていくのかもしれないと、そんな事をちょっと考えてます。
次回は多摩から明かされるとある秘密のお話を。

ではでは、本日はこのくらいで退場。
ごゆっくりお愉しみくださいませ。

「約束」第10話その5【真紅の瞳と歪んだ命数】 

今年初めての更新です。
ちょっと時間が空いてしまいました・・・でも、年が明けてから少し書き進めるスピードが上がり、漸く・・・
というか、久しぶりすぎるエッチシーンにどういうわけかキーボードに文字を打ち込めない。。。
うーん、こういうシーンはコンスタントに書いていかなきゃならんのかと初めて知りました。
確かに「約束」ではめちゃくちゃ久々なのです。
第6話以降とんとございませんでした、ええ。
だって美久が襲われたり、レイが瀕死だったり、離ればなれになったりでそりゃ無理ですわ。
ちょっと甘々な要素が薄い展開が続いたので、一旦書き出せば怒濤のごとく進みそうなのですが。

・・・とはいいつつ、こんな所でつづくかよというぶった切り。
これはデフォなのです、いっつもなのです。汗

なるべく早く続きアップしたいと思います。

それでは、本日もごゆっくりお愉しみくださいませ。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]