忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「約束」第10話その4【真紅の瞳と歪んだ命数】 

ひと月も更新が開いてしまいました・・・(; - -)
このままでは年末突入してしまう、と漸く滑り込み。。。
寒くなるとキーボード叩く手がよく動かなくなるので、今のうちに書き進めたいのですがうまくいきません。
ホントにノロノロ更新なサイトで・・・。

ということで、更新日記。

やっと、やっとな再会でした。
長かったなぁー、小説中ではたったの五日か・・・え、五日・・・?
そんなばかな。
現実は年単位で離れてたんじゃなかろうか、、、。
エート・・・更新履歴を見ると去年の10/14に更新した分が美久とレイが離れたシーンなので、、、一年ちょいということに。

・・・・・・うわぁ。

来年はもっとがんばろう、自分。
とは言っても、今年だって一月半残されている、まだまだやれるはず!

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ~
PR

「約束」第10話その3【真紅の瞳と歪んだ命数】 

やっと新しいパソコンに慣れてきたところです。
マウスの操作が今までと比べてかなり特徴的なので、慣れるまで微妙でしたが今はなんとか。
でも、キーボードにテンキーがついてないのがどうにも慣れないのですヽ(`Д´)ノ
確かにどうしても必要ってわけじゃないんだろうけど、無いなら無いでとっても不便。。。
何でこんな仕様にしたんだ、アップルよ・・・

しかしたった数年でパソコンも変化するものです。
初代からずっとMac使用して4台目・・・使わない機能も大量に増えて、壊れるまで使わず終了ってパターンも多いけど、便利な機能もその分増えたようでそういうのは活用していきたいもんです。


さて、更新分のお話ー。

ひとり緊迫してオロオロしている巽がちょっと楽しかったです。
そんな参謀を差し置いて、多摩は大変機嫌がよろしいようで・・・レイの変身(?)とか、力をぶつけてもあっさり返してくれちゃうところとか、生意気な態度とか、どうやらレイの全てに興味をそそられまくりのご様子。
この2人がどんな風に関係を構築していくのか、はたまた決裂してしまうのかは、乞うご期待ということで・・・

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ~

「約束」第10話その2【真紅の瞳と歪んだ命数】 

えーと、・・・ただ今、ものすごい嫌な汗かいてますー。

更新作業するにあたって、ファイルをサーバーにあげたのですが、
それとは別の元からサーバーに置いてあったファイルが悪さをしてアクセスできない状態が1〜2時間ほど続いていました。
この間にアクセスされた方には「403 forbidden」とメッセージが出て、アクセス権がありませんとか書かれてたと思われます。
ちょうどこのタイミングでここに遊びに来てくださった方にはどっきりさせてしまったことでしょう。
とりあえず悪さをしていたと思われるファイルは削除したので、今は見れるかと・・・申し訳ないです 汗
新しいソフトが原因かは自分でもよくわかってないので、まだしばらくおべんきょします。なんでだろう。。。
ふぅ、何だか久々に頭真っ白になったわぁ・・・


気を取り直して・・・更新日記をば・・・

今回更新分でのポイントは、美久に対する多摩の謎の指摘と、美濃の反応によって知らされる事実のあたりでしょうか。
ここいらから徐々にまた話が動いていくことになります。
それにしても美久と美濃、気合い入れて出て行ったはいいけれど、不安を禁じ得ない二人です。
でも、仲良くしてくれるのは書いてて楽しく、この二人、いい関係に育ってほしいなぁと思っています。

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみくださいませ。
あ、皆様、台風が近づいてるとの事、くれぐれも用心してくださいねー

「約束」第10話その1【真紅の瞳と歪んだ命数】 

お久しぶりで御座います。

毎日よくもまぁこれだけ暑い日が続くな〜とウンザリ気味の日々を過ごしてます。

ロンドン五輪も終わって、何だか少し寂しいですね。

東京招致の支持率低いみたいですけど、今回の五輪見てると何だかんだで自国開催も凄く盛り上がりそうに思えました。

2020年開催ですか〜、・・・エート、ウィキペディア調べでは、2013年9月7日に2020年夏季オリンピックの開催地を決定する投票がブエノスアイレスで行われるとのこと。

さてさて、どうなることやら・・・あ、何だか回し者みたいになってもた・・・

 

ということで、本編です。

約三ヶ月ぶりという空白期間がありましたが、あまり書いている時間が取れず殆ど書き進められてなくてストックも微妙です・・・汗

ですが、10話では久しぶりのR指定な展開がある予定なので力は入ってます。

『そこ、力いれるとこかね?』と聞かれたら返答に困りますが、たぶん力入れるとこです、そうなのです、がんばろう。


閑話休題。
 

そんなわけで、そろそろ登場人物も出そろい始め、私にしては沢山のキャラに囲まれてるわけですが、特に多摩を主とした彼らに関しては名前も親しみ易いので覚えやすいのでは・・・と思ってます。(ちなみに、他の話に登場済み、そちらとも多少は絡んできます)

今後、色んな意味で多摩が大きな役割を果たしていく事でしょう・・・、クラウザーとも因縁あるしね。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ .:*・゜゚・*:. *

 

「約束」第9話その3・4【それぞれの闇】 

何だか今年は変な天気が多いですね。

台風は逸れてくれたので大したことなく終わりましたが、最近雷と豪雨が風とセットでやってくるので気が抜けません。

一体ここはどこの熱帯地域・・・うーん、何かしら気候変動が起きてるのかしら。

雨が降ると頭痛がしてくるので歓迎出来ないんですけどね、特にこれから梅雨になるしなぁ・・・

 

さて本編です。

ちょっと時間が空いてしまったので今回も2ページ更新にしました。

特にその3に関してはクラウザーの秘密が・・・リーザがああなった経緯も、その不幸も、それらは今後触れなければならなくなってくる過去編にて書いていこうと思ってます。

過去編とか言いつつ別枠用意するわけではなくて、普通に話の中で流れ込む予定ですけどね(だけどまだ一行も書けてません!)

そして、遂に別れを告げられたナディアは半狂乱です。

彼らが戻ってくる頃には彼女たち母子は宮殿からいなくなっている・・・かもしれませんが???

はてさて・・・一筋縄でいく相手かどうかはクラークが一番わかっているはず。

私は彼女の事は嫌いじゃありませんがね・・・絶対に関わりたくないですが。

 

それでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]