忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >    >  [PR]  >  その他  >  年末年始のご挨拶
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご挨拶 

皆様こんにちは。桜井さくやです。
あと少しで2015年が終わりを迎えますが、いかがおすごしでしょうか。
私はまだお仕事中です…。汗
でも年越しそばも食べるし、年が明けたらおせちも食べます。絶対に食べます。

それはそうと、今年はホームページでの小説の更新がまったくできませんでした。
あぁ、このままでは年が明ける、明けてしまう! と思っているうちに大晦日が来てしまった感じでした。
気持ちはあるのですが、現実が追いつかず…。
放置した状態に閉鎖も頭には過るのですが、世の中にはもっと書いている方がたくさんいるので、今よりこなせるようになれば余力がきっとできるはず……!
twitterとかもやってみようかと思うこともありますが、まだ迷い中です。
ブログ書くよりハードルが低そうなのですが、どうなんでしょう。

さて、来年は申年です。
いい年になるといいなあ…。楽しいことがあるといいなあ。
色んな迷いを吹っ切ってがんばることを抱負にしたいと思います。

それでは至らない管理人ですが、来年も何卒よろしくお願い致します。
これを年末の挨拶として本年はこれにて失礼いたします。

皆様に素晴らしい年が訪れますように。

桜井さくや
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]