忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『落札された侯爵令嬢、“番犬”の偏愛に困惑する』4月26日ルーニカノベルスより発売
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

『落札された侯爵令嬢、“番犬”の偏愛に困惑する』4月26日ルーニカノベルスより発売 


ご無沙汰しております。

最近X(旧twitter)をはじめてみたのですが、
操作がまだよくわかっておらず、禄に動けておりません。
初心者向けに使い方指南してるサイトを見たりしてますが、ポストしようとすると緊張で手が震えてしまう。笑

なぜ今になってという理由は、
このホームページを維持できなくなったときのことを考慮してです。
というのも、今現在サーバーをお借りしている先に動きがなく、
そこから貰っているメールアドレスが一月くらいからエラー状態となっており、このホームページも同じようになる可能性があるのです。
最低限の連絡先として何かしらあったほうがいいかと思い、Xのアカウントを作った次第です。
気が向いたらフォローしてやってください。
アドレスはサイトのトップに貼っておきました。


前置きが長くなってしまいましたが、新作のお知らせです。
ルーニカノベルスさんより「落札された侯爵令嬢、“番犬”の偏愛に困惑する」が発売されることとなりました。
4月26日より配信開始となります。
侯爵令嬢シャーロットと、彼女の家の元従者アッシュとの物語です。
前向きで頑張り屋なヒロインと寡黙でちょっと変態なヒーローのやり取りをお楽しみいただければと……。
落札と見るとシリアスっぽく感じるかもですが、
コミカルな部分が多いので、気軽にお楽しみいただけると思います。
タイトルページのイラストは篁ふみ先生が担当してくださいました。
二人の関係性を想像できるような素敵なイラストに仕上げてくださり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

ご興味ありましたら是非よろしくお願いします!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]