忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  「和平交渉に来たはずが、冷酷皇帝の抱きまくらにされています!?」11月24日配信開始
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

「和平交渉に来たはずが、冷酷皇帝の抱きまくらにされています!?」11月24日配信開始 



皆さま、こんばんは。
ついこの前まで夏日だったのが嘘のように寒くなってまいりました。
体調崩している人も多いようなので、皆さまもご自愛くださいね。


さて、本日は新作のお知らせです。

ルーニカノベルスから11月24日に
「和平交渉に来たはずが、冷酷皇帝の抱きまくらにされています!?」が各電子書店にて配信開始されることとなりました。
(取り扱い店はご確認ください)
タイトルどおりのストーリーとなっております。笑
小国の王女アンナリーナと、帝国の皇帝ルシウスのラブストーリーとなっていますが、
アンナリーナが抱きまくらとして精進する日々等、
二人の楽しい掛け合いも見どころになっています。
ご興味ありましたら是非ともよろしくお願いいたします!

カバーイラストは炎かりよ先生に担当していただきました。
ひと目でお分かりいただけるかと思いますが、
ルシウスは超俺様キャラとなっております。
素敵なイラストで飾っていただき、大変ありがとうございます…ッ!


また、ルーニカノベルスを配信されているクルックブックスさんは、
今年の3月に設立されて、7月から作品の配信がはじまった新しい会社です。
とはいえ、編集者の方には長くお世話になっているため、作品作りはとてもやりやすく……。
ルーニカノベルスでは幅広くさまざまな作品を提供されることと思いますので、
皆さまもお楽しみいただけると幸いです。

ではでは、新作お楽しみいただけますと幸いです。


桜井さくや 拝
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]