忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない』ソーニャ文庫より8月3日発売!
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

『一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない』ソーニャ文庫より8月3日発売! 


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
大変ご無沙汰しておりました!
今年も暑くて、若干体調崩し気味です。風邪が流行っているので皆さまもお気をつけください。
というか、体調だけでなく、実は私、一昨日からぎっくり腰になりまして…。
今も痛くて痛くてどうしようもありません。痛み止め飲んでなんとか平常心を保てているといった感じです。
先月は朝起きたら膝を捻挫?していて曲げられなくなるしで自分でもわけわかりません。
それについては一週間程度で治りましたが……。
今回もせめて一週間くらいで治らないものか、ぎっくり腰に効くという動画を見て試しておりますです。

久々なのに変な近況報告ですみません!
本日はソーニャ文庫さんから出版される新作の紹介に上がらせていただきました。
ソーニャ文庫さんは十周年を迎えたようですよ。おめでとうございます!
タイトルは『一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない』で、8月3日発売とのことです。
一途な貴公子…とありますが、(その通りではあります)
ヒロインが相手のことを一途に想う様子を書きたいという気持ちからできたお話でした。
ずっと誰からも認めてもらえず、自分に自信をもつことなどできずに成長したヒロインのルチア。
ヒーローのシオンはそんな彼女を救うために奮闘しますが、わりと命がけな展開を繰り広げながらの物語となっております。
あらすじなどはソーニャ文庫さんのところで紹介されております。試し読みもできるので是非!

イラストはCiel先生に担当していただきました。
以前別の作品で担当していただいたことがありますので、今回で二度目となります。
ありがとうございます…!
タイトルページからお分かりかと思いますが、ストーリーについたイラストもそれは素晴らしいですよ。
ストーリーイラストは全部で10枚なので、物語とあわせて楽しんでいただければ幸いです…!

また、発売日以降はいつもどおり専用ページから番外編SSがアップされると思います。
ソーニャ文庫さんのメルマガに登録いただければ専用ページも御覧いただけると思いますので、
そちらもお楽しみください。

ではでは、皆さまくれぐれも腰はお大事に…! ホント、痛感しております。

新作、お楽しみいただければ幸いです!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]