忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『ゆりかごの秘めごと』8月10日より絵ノベル配信開始
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

『ゆりかごの秘めごと』8月10日より絵ノベル配信開始 


お久しぶりです。桜井です。
ブログ内に保存されていたものとはいえ、まさかこんな昔のサムネイルを引っ張り出してくるときが来ようとは…。
『ゆりかごの秘めごと』の絵ノベルが8月10日より配信開始されるとのことで、ご報告です。

こちらのお話は、商業として出すにあたってはじめて一から十までを手掛けた作品でした。
『白の呪縛』は当サイトで連載していたものが大本なので、プロットからすべてとなると本当にはじめてで何から何までわからないことだらけ…。さらには貴族の令嬢とか王様、王子様、そういった世界観のお話が読者の方々に好まれているということを編集さんから聞き、それまで現代ものを書くことが多かった私にはハードルが高く、図書館に通ったり資料を買ったりして進めたお話でした。なんて懐かしい。
でも、この頃はすでに当サイトで小説の更新が停滞していたときで、書くことのモチベーションも枯渇しかけていたため、大丈夫かな、最後まで書けるかなという不安もありました。
ところが、思いのほか楽しみながら書くことができて…、それが以降の執筆意欲にも繋がったんだと思います。生きていればいろんな波がありますしね。やる気全開なときもあれば、何やっても楽しく思えないときもありますから。

あ…、物語とはあまり関係のないお話になってしまいましたね…。
自分の中では色んな意味で思い出深いお話なのでついつい脱線してしまいました。
レオンハルトとリリーの物語、ご興味ありましたらぜひともよろしくおねがいします!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]