忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」第8話【破滅の恋】その6UP
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

「呪縛」第8話【破滅の恋】その6UP 

もう12月ですねー。寒い時期って好き。
あちこちイルミネーションがクリスマス仕様になってて、とっても綺麗です。

久しぶりの更新作業でアップするのに時間がかかってしまった…ふぅ。
こんなサイトですが、いつも訪問ありがとうございます。
細々とがんばりますー。

───
■「呪縛」第8話【破滅の恋】その6

第8話長い…ですが、次回でこの回は終了です。
…それにしても、多摩ってホントに書くのが難しい。
当たり前の事を導き出すだけなのに、何でこんなに遠いんだろう。
遠いなぁ、人並みって言葉が何より似合わない。

しかし8話は描写がエロいのが多いですね…
殆どハートマークついてる。。。


次回更新はまた近々。
1週間以内には出来ると思います。

早く進めたい…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]