忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「手の中の幸せ」最終話その4
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

「手の中の幸せ」最終話その4  

もう明日の朝には結果が出てるんですね。

なでしこジャパンに夢中な、にわかファンと化してます。

やっぱりおめでたい話には飛びついちゃいます。

最近あんまりいいニュース聞かなかったし、ワクワクする話には一緒に盛り上がって楽しみたい。

 

う〜、でも試合は深夜・・・というか早朝・・・。

起きられるか・・・、ずっと起きてるか・・・、それとも・・・目が覚めたら朝になってたパターンか・・・

 

とにかく応援。

彼女たちのサッカー対する情熱が勝利しますように!

 

 

 

☆『手の中の幸せ』 最終話その4

 

刻々とラストへと近づいてます。

あと2回の更新でこの話も完結となります。

スッキリとはいかない終わりだとしても、先に繋がる終わり方に出来ればと・・・

 

 

もし間に合えばですけど、明日あたりに『約束』のつづきをUP出来たらと思ってます。

 

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]