忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  コメントレス  >  9月19日分 拍手レス
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

9月19日分 拍手レス 

みなさまこんにちは〜〜。
拍手ありがとうございます。
本日もいただきましたコメントのレスをさせていただきたいと思います。


9月19日 拍手レス

◇怜二似の女の子・・・見てみたい!!

顔だけ似れば美人さんになること間違いなしでしょうね〜
問題は性格まで似てしまった場合・・・とても裏表のハッキリしたお嬢さんになりそうです(笑)
何せあの怜二の娘ですから、笑顔の裏にある女王様っぷりを想像出来て末恐ろしさでいっぱいです(失礼)


◇優吾の新たな激甘パパぶり、目に浮かびます(^^)

ホントですね!
おむつもミルクもお風呂も全部楽しそうにやってくれるに違いありません。
子育て初心者の華も「私もこんな風にしてもらってたんだ〜」と優吾パパの子育て術を勉強しながら、激甘ママになっていくのでしょうね(笑)


◇愛であふれてて、心があったかくなりました。こんなふうに愛したいし愛されたいですね☆

ウレシイお言葉、ありがとうございます〜。
ほんの少しの優しさだったり、お互いを認めあうことだったり、些細な事だけど続けていくのは意外に難しい事が当たり前に出来る、そんな二人であれば周囲からも微笑ましく見てもらえるのかもしれませんね。
愛のあふれるストーリー、いっぱい書いていきたいです☆
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]