忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  コメントレス  >  9/16日分 拍手レス
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

9/16日分 拍手レス 

今回も楽しいコメントありがとうございました〜。
様々な言葉に励まされております☆

では、レスは「つづきを読む」からどうぞ〜〜





9月16日 拍手レス

◇どの話も胸がキュンとなります

ありがとうございます〜
これからも胸がキュンとなるようなお話が書けるようがんばりますね!


◇むしろジュンとなる(笑)

わはは(爆笑)
もしかして↑のコメントの方と同一の方でしょ〜か(違ったらスミマセン)
貴重なご意見をいただいちゃいました〜。
人それぞれ感想は違うでしょうが、私の書くものはヌルイ部類かと思ってたんで(笑)
しかし未だにえっちシーンは難しくていっそのこと朝チュンにしちゃおうか!? なんて思うことはしょっちゅう・・・


◇いつもたのしんでますから( ̄ー ̄)

ウレシイです〜。最近はちょっと暗めなお話も書いているので、普通のらぶらぶを求めて来た方には物足りないだろうと思っていますが、そのお言葉だけで元気いっぱいです。
顔文字の表情が何だかステキだわ


◇優吾と華ちゃん・・・この二人だったら寧ろ子供が呆れる位の万年新婚カップルになりそう

ホントそうですよね〜!
何年経っても今のまんまな気がするこの二人・・・子供にも日常茶飯事な光景に「また始まった・・・」って思われちゃいそうですね(笑)



本日はこれで以上です☆
ありがとうございました〜〜〜〜
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]