忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  文庫本・電子書籍  >  『王様の鳥籠』ソーニャ文庫より4月3日発売
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

『王様の鳥籠』ソーニャ文庫より4月3日発売 



みなさまこんにちは、お久しぶりです。
家族が入退院を繰り返していて、かなりバタバタしてしまってずいぶん期間が空いてしまいました。
コロナ禍での入院は本当にきびしいですね。入院前にPCR検査は必要だし、家族でも入退院の日に病棟に厳重管理のもと入れるのみで入院中は面会禁止…。
でも時期が時期だから仕方ありませんね。むしろゆるいほうが怖いです。

それはさておき、4月3日にソーニャ文庫さんから『王様の鳥籠』というお話が発売されることとなりました!
すっごくきれいなカバーイラストです! 本当に何度見返したかわからないほどで…。
(ちなみにタイトルは鳥籠感を出しているとのことです。聞いた時は、おぉ…っと声を上げてしまいました)
イラストは鈴ノ助先生に担当していただきました。
ストーリー中のイラストもどれも素晴らしいですよ。全部で10枚書いてくださっています。
ぜひ多くの人に見ていただきたいです!

今回のお話は、愛を知らない寡黙な王×悪意を知らない箱入り令嬢ということで、
カバーイラストからも伝わるかと思いますがなかなかダークな内容となっております。
過去の出会いから五年が経ち、なぜこんな再会となってしまったのか…、リーナとフェネクスの物語をお楽しみいただければ幸いです。


それから、別件となりますが、
『白の呪縛』が絵ノベルという形で配信されることとなりました。
絵ノベルというのは、ゲームのような感じで文章を短く切って、
人物がしゃべっているのがわかりやすいようにビジュアル付きで見せる電子書籍の形だそうです。
配信は3月23日からとのこと。
もし見かけた際にはぜひよろしくお願いします。

でもなんだか少し不思議な感じですね。
当サイトの『呪縛』が大幅改稿されたのが『白の呪縛』で、もう8年くらい前…だったかしら。
今になってまた新たな形で配信されるとは思いませんでした。
今回の新作『王様の鳥籠』のフェネクスは雰囲気が少し多摩に似ているので、ちょっと運命じみたものも感じます。

それでは、長くなりましたが今回はこの辺で。
ぜひよろしくお願いします!


桜井さくや





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]