忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」第7話【運命の選択】その2UP
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

「呪縛」第7話【運命の選択】その2UP 

またしてもお待たせしました。
GWに更新したいなぁ・・・と密かに思っていたものの、休みはあっけなく過ぎ去りまして。
ここも、まるで生存報告のようになり果ててますが、相変わらずだと思ってくださいませ。職場が近いのが唯一の救いです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
呪縛、第7話その2。
やっとこの日が来た・・・っ、と感慨ひとしおです。
私が書く主人公で一番何を考えてるか分かりづらいのが、多摩です。
これから、鬼!と言わんばかりの活躍(?)が待ってると思うと、多少の気が引けますが、思えばそんな気持ちとの戦いでした、この話。
・・・なんて事を書いてると、え?終わるの?と思わせてしまいそうですが、まだ続きます。色々書きたいです。ほんと、色々と。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

多摩の一途(?) 
はじめまして。呪縛を読ませていただきました。

 個人的な好みとなりますが、呪縛のダークな部分や多摩の一途すぎる美濃への思い……堪りません。
 
 これからも多摩の行動に目が離せません。
 最後には、二人に幸せになって欲しいです。

 さくやサマ、仕事等でお忙しいと思いますが、色々書いてください。
ことぶき 2008/05/16(Fri)02:46:06 編集
一途といえば確かに・・・ 
ことぶきさん、はじめまして。
返信遅くなってしまいました。

この話、ホントに暗い、聞こえを良くするならダークよね・・・と常日頃から思っているのでそう言ってもらえると・・・っ! あぁ良かった、と胸をなで下ろす気分です。

今後の多摩は、良い意味でも悪い意味でも行動を起こしていくので、嵐の予感が暫く漂うかと思われます。
多摩の思い・・・報われるんでしょうかね・・・。
紆余曲折しながら、答えを導き出せるといいんですが、美濃が。

のろまな更新ですが、続きもがんばって書きます!

桜井さくや 2008/05/18(Sun)23:27:51 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]