忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  呪縛【慟哭】その4UP
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

呪縛【慟哭】その4UP 

おひさしぶりでございます。

今年の夏は・・・私の人生の中で一番予期せぬ夏と言えました。
全て仕事で終わりましたとも(泣)
何より予定外だったのが、他人のケツ(下品で失礼)を拭きながら前に進めという上層部からの無茶なお願い。
自分がやっちゃった事なら挽回しようとがんばれますが、人の失態をカバーするのはなかなか・・・当の本人が平然としているから余計悲しくなるんです。
周りのみんなは君の仕事を被ってるんだよ、それ分かってるの?と。
そんなわけで容赦ない仕事量に完全なるキャパシティオーバー。

あぁ、愚痴っぽくなってしまいましたね。
せっかく久々に更新できたというのに・・・


いつまでこんな状態が続くのかはわかりませんが、サイト運営出来ない状態がこれ以上続くのであれば、縮小を考えてみます。
あくまで閉鎖はしない。全ての話に決着がつくまでは。
・・・それっていつ・・・・・・いや、何も言うまい。


呪縛も久々です。
カウントダウン開始まであと僅か。
多摩が反応するのは美濃にだけ、という事が言いたかったんです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
いろいろと忙しそうですね。
自分の失敗に癖に平然とされるとむかつきますよねっ!
まぁ、考えすぎるとストレスがたまるので適度に頑張って下さい。

あと、いろいろ読ませてもらいましたが面白かったです。落ち着いたら更新してください(笑
日光 2007/10/24(Wed)19:08:29 編集
無題 
えぇホントに・・・ストレスためちゃいけないです。
掘れば掘っただけ次から次へと普通に考えたら有り得ない爆弾のような問題が沸いてきて、それはもう負の遺産と呼ぶしか・・・(苦)
これは人生の貴重な体験として前向きに考えるべきかもしれません。。。

小説読んでくれてありがとうございますー!
亀更新でなかなか進みませんが、またいつでも遊びに来てくださいね☆
桜井さくや 2007/10/26(Fri)23:31:37 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]