忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「手の中の幸せ」第1話スタート
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

「手の中の幸せ」第1話スタート 

このページを見て、「おや?」と思った方もいると思いますが・・・
ダイアリーをブログにしました。
ブログってやってみたかったんだけど、一部のブログはページ読み込むまでエライ時間かかって重いんですよ、ISDN回線を使用する身にとっては・・・ね・・・(ウチは未だにISDNです)
今回お借りした所ではそれ程重く感じなかったので、このテディベアの写真につられて作ってしまいました。
以前の日記は右側にある「以前の日記」からリンクさせておきましたので、あまり用も無いかと思いますが、読みたいという方はソチラからどうぞ。


新たなお話がスタートです。
「Promised Love」とか「呪縛」とかありますが、このシリーズの中で無くてはならないお話なので、なにとぞお付き合いくださいませ・・・
そして、しょっぱなからイロイロと厳しい展開となっていますが・・・ビオラが幸せを掴むために選び取る道が何であったのか・・・ご覧になっていただけたら幸いです。
きっと読み進めていくうちに「ここの話がアッチのあの話に繋がるのか!」と思う瞬間が訪れるはずですので。

新連載の更新以外に、今回結構サイトをいじりました。
BBSのデザインも変えました。カワイイレイアウトがあって・・・
(レイアウトにつられてばっかり)
それから・・・さくやのイラストもひっそりとアップしてます。
どこ? なんて興味持ってくれた奇特な方・・・いるかいないかはともかくとして、別に隠しでも何でもないので場所は「Other」の中となっております。
っていうか、そんなの置く場所ソコにしかありませんでした。
GIFアニメとそれの静止画の2点、キャラは「Promised Love」のレイです。
イラストはキャライメージを壊す可能性があるので、見たい方だけという気持ちもあって、日記でお知らせする事があってもトップページでの更新情報には載せませんのでご了承ください。


話は変わりますが。
皆さん「ナルニア国物語」って知ってますか?
さくやはこの間DVDをレンタルしてきたんです。
映画は観たけど、まぁ、もう一度・・・って軽い気持ちで。。。
しかし、再生してみてビックリ!
映画に出演していた役者と全然違う!!マジです!!
でもストーリーは大体同じで・・・? 一瞬DVD化するにあたって何かやんごとなき事情が出来ちゃって急遽役者を変えて作り直したのか!? 等と有り得ないことを考えてしまったのですが、・・・・・・観れば観るほど全然違う。
決定的だったのがホーンの登場シーン(観てない人はスミマセン)

・・・着ぐるみ?

ホーンの足が単なる着ぐるみなのです。
いよいよオカシイと気づき、シーンを飛ばして所々観ましたが・・・ビーバーも着ぐるみ、こっちは全身着ぐるみ着たおっさん(失礼)が・・・・・・???

ネットで調べました。
どうやらさくやは、1988-1990の間にイギリスの会社が制作した「ナルニア国物語・第1章ライオンと魔女」をレンタルしたようです。
知らなかった・・・そんなのがあったのね・・・
トリックに引っかかった気分です。だってレンタルショップの一番目立つコーナーに置いてあったからてっきり・・・しかもDVDだし・・・・・・・・・ブツブツ

皆さんも興味があれば一度ご覧ください。
全くCGを駆使していない「ナルニア国物語」
(さくやは最初の30分くらいで観るのをやめましたが)
どうやら、第4章まであるみたいですよ?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]