忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『呪縛』第5話【支配者の宴】その4UP
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

『呪縛』第5話【支配者の宴】その4UP 

12月も残り20日で年が明けようとしています。
今年はサイト開設3年以上が経って、初めての年末年始企画が待っているので、『家にいるぜ! 年末は大掃除があるし、正月だって旅行に行く計画もないのさ!』という方はリアルタイムでぜひ楽しんでいってください。さくやと同じです(笑)
せめて映画は観たい・・・エラゴンとか、武士の一分とかちょっと気になってます。
関係ないけど昨日はラストサムライで泣いた。映画館で観た時と全く同じシーンで。謙さんの目が好きだなぁ・・・


『呪縛』第5話【支配者の宴】その4

書き直しやら大幅な書き足しやらで非常に難産な回でした。
これにて神子の里編終了です。
終了以外有り得ない展開ですね(苦)
今回のサブタイトル、【支配者の宴】の支配者とは、双子の神子であり、最終的には多摩でした。
傍若無人で非道な双子の末路、本人が自覚していなくとも、支配され奪われ続けた多摩が逆に彼らを支配し、更には里の全てを自分の自由にした彼の心の内は、最後の方に出てくるあの表情が全てです。
モチロンまだまだ続きます。彼はまだ欲しいものを手に入れていません。
というか、今はそれ以前の問題ですね・・・(汗)

次回からは第6話へ突入ですが、まだ全然更新は出来ない状態です。
精々その2くらいまでしか書けてません。というわけで、『呪縛』のつづきはまた来年・・・


それから、同シリーズより次回の更新は『手の中の幸せ』の第4話でいくつもりです。
コチラも随分暫く更新が無くてお待たせしておりましたし、何より前後編で終わるので今年中に第4話をキリ良く終わらせることが出来そうです。
しかし『Promised Love』は更に心待ちにしている人が多いので、本当はコチラを何とかしたかったのですが、第7話はかなり長引いていて、書き上げて更新出来るメドが全くたっていないのです。
こればかりは焦ってもどうにも出来ない問題なので、じっくりと向き合って書いていく事にします。
目標・一日三行以上! では!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]