忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「呪縛」第5話【支配者の宴】その2
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

「呪縛」第5話【支配者の宴】その2 

「呪縛」第5話その2アップです。
少しずつ見えてきた双子の神子の性格。
・・・とか言っているうちに多摩があんなコトになってしまいました。
もう絶対引き返せない所まで来てしまったな・・・そんな気分です。
読んでくれたらウレシイです。。。


ところで、この数日の間で恐れていたコトが遂に起こってしまいました。
色々な話が頭の中に飛び交ってショート寸前だよ、どーたらこーたら・・・というお話はいつかのブログで言ってたのですが。

やっぱりお題に手を出しちゃいました。
抑えきれない衝動ってヤツです。
ショートショートを10話分。
最近の自分を思えばとてつもないスピードで書きあげましたとも。
久々に気分が乗ったもので・・・つい。

お陰で連載ものには殆ど手をつけていないという・・・
コチラは随時書き進めますのでm(__)m

このお題についてはいつ公開しようか迷っている所です。
年末〜新春にかけてのスペシャル企画にするのもいいかなぁ・・・とか。
ウチのサイト企画ものって今までやってこなかったので。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]