忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  コメントレス  >  コメントレス
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144

コメントレス 

レス内容見るときは、つづきを読むからドウゾ  ↓


 


◎みささん

 

初めまして、いらっしゃいませ!

ご来訪ありがとう御座います〜m(_ _)m

ラブリィ・ダーリンお楽しみいただけたようでなによりです!!

何回も読んでいただけたなんて、本当に有り難いお話に感無量です〜。

あぁ・・・っ、そうでしたか、もう10年になりますか、あの話は・・・・・、そんなに経ってるんですね。。。

てことは、このサイトも出来て丁度10年くらいって事に・・・その事実に気づいて頭の中が真っ白です。

続編はですね〜、プロット(あらすじ的なものなのですが)は出来てるんですが、機会を逸したというか、書くには至らずこれだけの年月が経過してしまいました・・・需要、ありますかね。。。

そんなに気に入っていただけたなんてホントに幸せです、またいつでも遊びに来てくださいね〜☆

 

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]