忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第8話その7【孤独な傷痕】
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

「約束」第8話その7【孤独な傷痕】 

最近「寒い」が口癖みたいになってる気がしてとっても嫌です。。。

何でしょこれ、今年って寒冬なのかしら。

去年天気予報士の誰かが平均的には平年並みか暖冬になるって言ってた気がするけど、絶対に違うと思う。

家の窓が凍って開かなくなったなんて初めての経験ですよ・・・

 

富士五湖震源の地震もちょっと不穏ですね。

うちの方は震度はそれ程でもないけど、東北のとは違ってドンって感じで突然来るのでビックリします。

このまま落ち着いてくれるといいなぁ。

 

 

■「約束」第8話-7【孤独な傷痕】

 

再登場となったバーンとスレイト。

彼らも今後ちょくちょく出てくる人物です、お見知りおきを〜。

バーンがレイの印象の中でおしゃべりな男扱いになってもた・・・ま、妥当と言えば妥当な表現か。

今回はレイが自分の置かれてる状況を把握するまででしたが、この僅かな休息を最後に暫くは目まぐるしく話が動いていく予定です。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜☆


 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]