忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第8話その14【孤独な傷痕】
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

「約束」第8話その14【孤独な傷痕】 

寒い・・・っ、小氷河期がどうとか聞いたんですけど、アレ本当なんですかね?

たまたま今が寒いだけなのか、もう始まってるのか。

だったら地球温暖化とかCO2排出がどうとかって、そもそも論がおかしな事にならないんでしょうかね。

夏はばかみたいに暑すぎず程々だったら楽ですけど。

 

本編。

結構いろんな事が分かるようで答えはださない第8話です。

特にレイにとっては疑問が山盛り残りました。

クラウザーの右目の存在に関しても、これから更に活躍(?)を見せる事となります。

バーンの沈黙がどこまで守られるのか、しゃべりそうになれば「わかるな?」と無言の脅迫がありそうですけど。

あ、8話が終わったような書き方をしてしもうた。あと1回、その15まで続きますんで。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]