忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第8話その15【孤独な傷痕】
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

「約束」第8話その15【孤独な傷痕】 

GWはあっという間ですね・・・しんみり。

雨が多くてお出かけ日和が少なかったのが残念でした。

いつもはGWって晴れが多くて暑くなるイメージがあったけど、蒸してるけどあまり晴れなかったなぁ・・・最終日は竜巻が発生した地域もあったようで。確かに雷雨は凄かったですがウチのほうはそれくらいで、茨城の方は被害も出たとニュースで見て驚きました。

雷雨の中で私は大渋滞に引っ掛かってましたが。。。

そして、今日明日もまだまだ荒れるという予報なので、引き続きみなさまもお気をつけ下さいね。

 

本編。

これで第8話は終了です。

いつかゆっくり皆で話が出来る日が来ればいいなぁ・・・

今はどうしてもレイの身辺が慌ただしくて立ち止まっていられないし、美久を探しに向かった先でも一波乱ありそうだしで落ち着いていられず。

尤も彼らの昔話なんて和やかに語れるような話なんて殆どないんですが。

そして次回から第9話へと進むわけですが、その4くらいまでで終わりそうなのとサササッと読んでもらえればいいと思ってる部分なので、早めに更新をしていきたいと思います。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ。

 

 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]