忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「約束」第9話その3・4【それぞれの闇】
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

「約束」第9話その3・4【それぞれの闇】 

何だか今年は変な天気が多いですね。

台風は逸れてくれたので大したことなく終わりましたが、最近雷と豪雨が風とセットでやってくるので気が抜けません。

一体ここはどこの熱帯地域・・・うーん、何かしら気候変動が起きてるのかしら。

雨が降ると頭痛がしてくるので歓迎出来ないんですけどね、特にこれから梅雨になるしなぁ・・・

 

さて本編です。

ちょっと時間が空いてしまったので今回も2ページ更新にしました。

特にその3に関してはクラウザーの秘密が・・・リーザがああなった経緯も、その不幸も、それらは今後触れなければならなくなってくる過去編にて書いていこうと思ってます。

過去編とか言いつつ別枠用意するわけではなくて、普通に話の中で流れ込む予定ですけどね(だけどまだ一行も書けてません!)

そして、遂に別れを告げられたナディアは半狂乱です。

彼らが戻ってくる頃には彼女たち母子は宮殿からいなくなっている・・・かもしれませんが???

はてさて・・・一筋縄でいく相手かどうかはクラークが一番わかっているはず。

私は彼女の事は嫌いじゃありませんがね・・・絶対に関わりたくないですが。

 

それでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]