忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  なんでしょう・・・このリンク切れ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

なんでしょう・・・このリンク切れ 

リンクページがどうやらとんでもない事になっていたみたいで・・・親切な方のご指摘で気がつきました。
ホント管理出来て無くてスミマセンです(汗)
しかも修正するときに間違って削除ボタンをポチッと押してしまったサイトもあったりして。
(もちろん、大慌てで再登録しました)

改めて、リンクに対しての管理が出来てないな〜と痛感。
多分さくやのサイトは、小説サイトさんへのリンクが他サイトさんよりかなり少ないと思うんです。
別に相互を含めるリンクをしていないというわけではなくて、単に管理する自信が無いから積極的になれない・・・というのが理由なのですが・・・。
今回削除&修正したのは小説サイトさんだけではありませんが、皆様が一番訪れる先が小説サイトさんでしょうし、ホントはもっと積極的にリンクを増やしたい気持ちはあるのですが・・・。今でこの状態だしな〜・・・(滝汗)

ともかく、今後は定期的にリンク確認をしようと思います。
ご指摘くださった方ありがとうございます。とても助かりました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]