忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  「Promised Love」第6話その1
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

「Promised Love」第6話その1 

スゴイ久々な更新です・・・っっ
あみだくじの結果は「Promised Love」となりました。えぇ、ホントにやりましたよ〜。

第6話の始まりは前回まで繰り広げられていた内容の翌朝となっております。
ヴァンパイアシリーズの他の内容と違って、この話はカップルが最初からはっきりしているのでその点では割と進めやすいです。
しかしやはりというか何というか、レイは幼い頃から受けてきた数々のいぢめによって、相当歪んでいるので、その相手となる美久は大変な苦労をするに違いありません。
彼の幼い頃に関してはいずれ書くときが来るかと思いますが・・・

暫しの間美久とレイのいちゃいちゃシーンをお楽しみください。
今回のレイは・・・いぢわるですよ。




「呪縛」も書き進めてますが、何だか色々と真っ黒になってきました(笑)
第4話は書き上がるまでにもう少し時間がかかりそうなのですが、・・・限りなく多摩中心の話となってます。いいのだろーか。
それでも、乾がいるために少しは軽い仕上がりになっているのは確かです。
彼、軽いですから。

「手の中の幸せ」はいつでも更新できる状態なので、様子を見て更新していきたいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]