忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  年末年始企画 *Kissしたくなる10のお題*【05 唇強奪犯】
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

年末年始企画 *Kissしたくなる10のお題*【05 唇強奪犯】 

「エラゴン」観てきました〜。
変な題名だな〜という気持ちも多少はあったのですが、面白く観れました。
原作を知っている人からすると物足りないらしいんですが、知らない身としては別にそれ程物足りなさは感じませんでした。前評判でも酷評が多かったらしいけど、そうかなぁ・・・と。
分かりやすい内容だし、お正月映画にはピッタリなんじゃないでしょうか。
ただ、主人公エラゴン(題名が主人公の名前だと知って驚いた)と彼のドラゴンの成長がスッゴイはやいと思ったくらいです(笑)


エート、本日の更新はパパ視点から。
パパにライバル現る。
華のおっぱいをムニムニ触っても許されてしまう強敵です(笑)

それではごゆっくりお楽しみください〜。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]