忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  年末年始企画 *Kissしたくなる10のお題*【08 呼吸困難】
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

年末年始企画 *Kissしたくなる10のお題*【08 呼吸困難】 

パパの誕生日にかこつけたメイドネタでした。
影の首謀者は沙耶。
当然色々と計算に入れた上で、華に余計な知識をいっぱい詰め込んだ模様。
きっと裏ではこんな会話が繰り広げられていたことでしょう。

以下ネタバレ要素を多大に含みます、要注意。



▽  ▽  ▽  ▽


沙耶「華はメイドなんだからご主人様の命令には絶対に逆らっちゃダメよ!」
華 「ぜ、絶対・・・?」
沙耶「あたりまえでしょ!? 何でもニッコリと嬉しそうに、かしこまりましたご主人様♪ ってやんなきゃ」
華 「・・・な、何でも・・・できるかなぁ・・・」
沙耶「やるのよ!!! どんな無茶でえっちな要望にもキッチリ応えてこそプレゼントの価値があるんじゃないの! 従順なメイドこそ男のロマンなのよっっ!!(なんちゃって、私は絶対やらないけど〜)」
華 「う・・・うん。そう・・・だよ、ね(無茶でえっちな要望? 男のロマン・・・っ?)」
沙耶「とにかく練習よっっ、何かメイドらしいこと言ってみて!(わくわく)」
華 「(う〜ん、じゃあとりあえずこれかな・・・)お帰りなさいませ、ご主人様♪」(←笑顔)
沙耶「・・・・・・・・・っっっ、イイよ、スッゴクイイ!! がんばって、華っっ!!!」



いや・・・ホントに何やってんでしょう(特に作者が)
ここまでくると段々思考が腐ってきました・・・でも嫌いじゃありません(笑)

それにしてもパパ・・・充分ソレらしいことをしてしまったって何をやったんでしょう・・・(遠い目)
ではでは。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]