忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

年賀状ありがとうございます 

私信ぽい内容なので、つづきを読むからどうぞ↓


PR

「執事の狂愛」2月2日 ソーニャ文庫さんから発売のお知らせ 



新刊のお知らせです。
2月2日に「執事の狂愛」がソーニャ文庫さんから発売されることとなりました。
トップページにも記載しましたが、あらすじにつきましては文庫本の紹介ページから確認をお願いします。
イラストは蜂不二子先生です。とっても綺麗です!
ヒロインも可愛く綺麗に書いていただいたのですが、男性キャラは特に表情と筋肉がすばらしい…っ。
表紙絵の他、シーンイラストも10枚ほど書いていただきました!

今回のストーリーは、タイトルどおり執事ものです。
主従関係も大きなポイントとなっているかもしれません。
執事であるキースと、貴族令嬢マチルダに立ちはだかる様々な障害と、
それを乗り越えようとする二人の絆、そしてキースの突き抜けた愛情などをお楽しみ頂ければ幸いです。
個人的には、とてもお気に入りの二人として終始書き続けられたのが幸せでした。

amazonでは既に書影とあらすじがアップされ、予約が出来る状態になっているので、トップにリンクを貼っておきました。
興味をひかれましたら是非!宜しくお願いします。

他にも情報が追加され次第、随時更新していきます。

年末年始のご挨拶 

お久しぶりです。桜井さくやです。
早いもので年末の押し迫った時期になりました。
いつもご来訪いただいている方々、時々来るよという方々、初めてな方々、様々おられることと思います。
有り難いことに小説のお仕事をいただくようになり、今現在も執筆中で、あまり更新出来ない時が続いていますが、もちろんHP用の小説も忘れていません。
……書いてはいるものの、なかなか一話分にならないだけで。泣
たとえ年に数回でもここを続ける気持ちは残っていますので、不甲斐無い管理人ですがこれからも何卒宜しくお願いします。

さて、あと少しで年明けとなり、新たな一年が始まります。
羊年ですか。どんな年になるんでしょう。目標を定めてがんばっていきたいものです。
二月の始め頃にはソーニャ文庫さんから新刊が発売される予定で動いており、近々この場でも紹介していきたいと思っています。

そんな告知などを地味に織り交ぜつつ。
以上を年末年始の挨拶にかえさせていただき、本年はこれにて失礼したいと思います。
皆様が良いお年を過ごされますように。素晴らしい新年を迎えられますように。
来年も引き続き宜しくお願いします。

桜井さくや

「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせ 



TLスイートノベルさんから「覇王に繋がれた小鳥」電子書籍先行配信のお知らせです。
先行配信ということで、現時点ではBOOK☆WALKERでのみご購入いただけるという仕組みとなっているようです。
大体一ヶ月経過すると他の電子書籍取り扱いサイト様からも購入出来るようになるかと。
(ちなみにコチラの作品は電子書籍のみ取り扱いの作品となっていますのでご容赦ください。)

書き上がったのは七月上旬ごろだったので、私的には少し前という感覚になってしまっているのですが
甘い部分も切ない部分もふんだんに散りばめ、変なキャラも登場させ 笑
主人公も相手役もなかなかお気に入りのお話になっています。
エロ描写もそこそこ多い気も。どうなんでしょ。あくまで私基準ですが。

ご興味をひかれましたら是非!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「約束」第12話その7【過去】 

もの凄く更新に間があいてしまいました。
ブログくらい顔を出そうかと思いましたが、何も更新するものがないと来づらくて。
いつも覗いてくださる方々、時々様子を見に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
そして毎度ながらのろまで申し訳ないです。
しかも更新作業するまで五ヶ月弱空いてるとは思ってませんでした・・・。汗
言い訳に過ぎないですが、しっちゃかめっちゃかで色んなことが重なってしまい全く身動きが取れない日々でした。。。
その中の一部については近々ご報告出来るんじゃないかと思ってます。
やっと少しだけ時間が空いたので何とか更新です。でも明日からまた潜らなければ・・・。

「約束」第12話その7【過去】更新

追っ手はいつの時もクラウザーの役目です。
(黒炎の正体は他の話も絡んでますが、ぼかした描写でお送りしてます)
この時は今よりもずっとリーザを全面に出してました。
現在のリーザがあんなふうになった理由もこれから出て来る予定ですし、
クラウザーの哀しみなんかもちょっとは出したいです。
しかし、まずはレイが社に戻ってからのことを。大きな山場まで後少し。

ではでは、本日もごゆっくりどうぞ。
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]